イベント告知

スタッフブログ

月別アーカイブ

『BlueLeopardより閉館のお知らせ。』

日頃よりBlueLeopardをご愛好頂き誠にありがとうございます。
この度、BlueLeopardは10月末をもちましてお屋敷を閉館致します。

2006年の12月、よかちゃ(現、天神pocket)の場所をお借りして営業を始め、2014年7月から天神styleへと場所を移し、たくさんのお嬢様旦那様に支えていただきました。
残り約2か月という短い期間ではありますが、最後の日まで精一杯お嬢様旦那様にお仕えさせていただきます。

【各個人のツイッターでシフトを公開いたします!】
残り短い期間、お嬢様旦那様に少しでも会いに来ていただきたく、お給仕予定を公開することになりました。
ただいまの時間より、各ギャルソンの個人ツイッターでお給仕予定を公表させていただきます。

ギャルソンの入り待ち、出待ちは絶対におやめください。ご主人様お嬢様のご理解ご協力をお願いいたします。

【平日チャージ導入について】
8月28日(月)より平日もチャージ料金をいただくことになりました。
最初の一時間のみお一人様300円のチャージ料と500円以上のご注文をお願いいたします。
その後は通常通り、お一人様一時間ワンオーダー制でございます。

【お預かりしているチェキの返却について】
BlueLeopardで撮影いただいた預かりチェキ、P☆RhythmやMaisenのチェキやグッズを
現在お屋敷でお預かりしているものがございます。
閉館後のチェキ・グッズのお渡しについては現在未定のため、閉館後お渡しが出来ない可能性がございます。
BlueLeopardでのお早目の受け取りをお願いいたします。


BlueLeopardの営業は、現在10月末までの予定です。
お屋敷の閉館日が確定しましたらご報告させていただきます。

BlueLeopardギャルソン一同、お嬢様旦那様のご来店を心よりお待ちしております。



2017.08.25.BlueLeopard