スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    すけです。

    2008.08.20 Wednesday

    0
      こんにちはお嬢様、旦那様、すけきよです。

      もう8月も下旬で、そろそろ計画性のない小学生達は計算・漢字ドリル、30日分の日記や自由研究に追われ半泣きになっている頃ですかね。・・・すみません、これってつまり過去の俺です(どーん)。

      小学生時代は、8月下旬どころか、8月31日に涙目になりながら徹夜した、どうしようもなく計画性がない子供とは、俺のことです。あ、ちなみに1学期の終業式は、アサガオの鉢と体操服、その他諸々の荷物を引きずりながら炎天下の中ヒィコラ言いながら帰りましたよ、溶けてバターになるかと思った・・。

      うーん、なんとも要領の悪い子供時代でした(これは今も変わりませんが)。

      この前友人に「おまえは尻に火がつかないとやらない奴なんだな」としみじみ言われ自分でも全くだ、と思い頷いたのですが、世の中には俺のような要領の悪い子供もいれば、毎日涼しい午前中からちゃんと机に向かってノルマ分の宿題をこなす要領のいい子供もちゃんといましたからね。今更ですが、どうすればそんな出来のいい子になれたのか是非教えていただきたいです。



      今日を除けば、8月のBLの営業も残すところ後来週水曜日の1日となりましたが・・・なにやら来週・・・もの凄いイベントがやってくるそうです。

      思えば去年、俺がまだBLにギャルソンとして来る前に一度だけ友人達と来店したことがあったのですが、その日、まさかのイベントに大興奮で入った時にあってたのが・・・ごにょごにょ。うーむ、懐かしいですね。まさかあのイベントに自分がおもてなしする側で参加できる日が来るとは。

      ではでは、すぐに告知があるでしょうが、楽しみにしておいてください。

      失礼します。

      スポンサーサイト

      2019.09.19 Thursday

      0
        コメント
        ちす、佐清さん!このブログじゃ初投稿ですね!
        どうも、イエンモックスと申します!

        俺も小学生時代は夏休みはいつも8月31日になって泣きを見るタチでしたね!それで宿題を2学期になってから泣く泣くやらされてました!

        それじゃ、ごきげんよう!
        • by イエンモックス
        • 2008/08/20 6:42 PM
        佐清くんこんにちは。最近BLのブログにも進出するようになりました、今後ともよろしく(^-^)
        私は、結構計画的に宿題を片付けるタイプだったのであまり苦労はありませんでした・・・・・が、今ではどこでどう間違ったのか(+_+)

        来週のイベント、気になります。都合がつけば、というよりなんとか都合をつけたいと思っています。
        • by deo
        • 2008/08/20 10:23 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL