スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    青豹学園学園祭レポ

    2007.09.27 Thursday

    0
      お嬢様、旦那様こんばんは。「変なシャツ代表」改め「小ネタ生産王」セインです。
      青豹学園学園祭にご来店頂き有難うございました!!
      いつもとは少し違った雰囲気のBlueLeopardは楽しんで頂けたでしょうか??

      青豹生徒一同今回のイベントもはりきって小ネタを用意したんですが、お嬢様旦那様はいくつ気付いたかな(^^)

      今回特別メニューをご注文頂いた方に引いてもらったくじ引きのハズレ券は僕等がプチ罰ゲームを受けるような券ばかりだったんですがその一部は追記で紹介しています。


      また次回のイベントも変な小ネタ満載でできたらいいなぁと思います。
      それではまた来週の水曜日に!小ネタ王セインでした(^^)
      続きを読む >>

      イベントのお知らせです

      2007.09.24 Monday

      0
        お嬢様、旦那様、こんにちは。
        毎月恒例となってきましたイベントのお知らせです。
        今週26日は、6月の青豹学園体育祭に続き
        「青豹学園学園祭」を開催致します!!

        ギャルソン達が個性豊か?な制服姿でお出迎え☆
        学園祭ならではの特別メニューも用意してお待ちしております。
        なお、当日特別メニューを注文頂いたお嬢様、旦那様には
        その場でくじ引きに挑戦していただけます。
        くじの内容については当日までのお楽しみです♪

        皆様にお楽しみいただけるよう
        ギャルソン一同張り切っておりますので
        是非遊びにいらしてください。

        それでは水曜日にお会いできるのを心から楽しみにしております!

        こんばんは

        2007.09.21 Friday

        0

          お嬢様、旦那様、こんばんは!将樹です。
          今週まだ誰もレポしてないじゃないか!というわけで、そんな時の将樹、参上☆です。

          今週は颯太、星矢、瑛人、将樹の四人でおもてなしさせていただきました。
          瑛人は久々の登場!相変わらずかわいいやつです。人が言葉を噛んだ時にすかさず揚げ足をとるところも、うん、まあこ憎たらしいけど、かわいいやつです、はい。

          …次お前が噛んだ時は、見てろよ…!

          今週の青豹で一番話題にあがったのは、火曜日に放送が終わったイケメン☆パラダイスについてでした!(笑)お嬢様はしっかり見ていらっしゃる方が結構多いようで、話題をふると必ず女装の話が!(笑)
          次がエヴァの劇場版の話かな。自分は本編を見たことがないので、まずそこから勉強しなきゃいかんですね…。劇場版も四部作らしいですし、先は長いです…。

          さて、来週の青豹ですが!
          月イチのコスプレイベント開催です!わ〜☆
          颯太・星矢が一生懸命考えてるようなので、正式発表をしばしお待ちください。なんだか楽しそうな予感ですよ〜。

          では、将樹でした!
          来週もお嬢様、旦那様のご来店をお待ちしております。

          青豹大人気だ(^ω^)

          2007.09.13 Thursday

          0

            お嬢様、旦那様こんばんわ。颯太です。
            久しぶりに更新します(^ω^)ノ

            先週は僕、お休みだったので2週間ぶりだったのですが、
            昨日もたくさんの方にお越しいただき、ときには満席状態に!
            いつからこんなに大人気になったのだろうって、ギャルソン一同、嬉しい限りです。いつもありがとうございます(≧∇≦)

            画像は閉店後に慎ちゃんと撮りました〜。久々の2ショットです。
            ちなみに昨日のメンバーは画像の2人+将樹+星矢でした!


            そういえば、もうTOPの画像は見ていただけましたでしょうか??
            今月は僕なのですよ(≧ω≦)ノ制服&メガネショット。
            ちなみに僕は・・・・・・11日に初めて見ました(´∀`;)
            いや、先月末まではワクワク楽しみにしてたんですよ。
            でも9月に入り、頭がテニミュモードに変換されてすっかり忘れちゃってました;ブログはチェックしてたのに(>_<)バカバカ。
            家のパソコンのブクマに、サイトとブログが別々に登録されてるのが敗因でした。まいったまいった。
            今後は忘れずにチェックしようと思います。

            さて、来月のTOPは誰でしょう??
            実はもう知ってるんだよね♪でもまだ内緒。
            その前に今月のイベントもあるのでお楽しみに(^ω^)ノ

            それではっ、颯太でした!!

            今週の青豹☆

            2007.09.06 Thursday

            0

              お嬢様、旦那様、こんばんは!将樹です。
              今週も青豹にご来店いただき、ありがとうございました^^
              早速今週のレポートといきましょう!

              今週は淳・慎夜・星矢・将樹の4人でおもてなしさせていただきました。淳兄はかなり久しぶりの登場です!だけど写真をまた撮り損ねちゃいましたよ…(=_=;)次こそは撮る!!
              テニミュの話や好きな俳優の話、音楽の話と今週も色々なお話ができて楽しかったです♪テニミュはまさにこの前観に行ってきたばかりだったので、お話した際にはかなり興奮してしまいました(笑)観に行かれた方は是非将樹と話してやってくださいね(>▽<)颯太・星矢・瑛人も観に行ってるので、この三人も熱く食いついてくるんじゃないかな(笑)

              旦那様のご来店が可になって数週間経ちましたが、ありがたいことに毎週来てくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです(^^)コミュニケーションノートも以前に増して賑わい、閉店後にギャルソン皆で読むことが毎週の楽しみになっています。
              性別限らず、誰からも愛されるお店を目指していきたいですね。それが癒しの空間、Blue Leopardなのではないか、と!日々精進していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

              というわけで、今週の青豹はこんな感じでした。
              それでは、来週もまた青豹にてお嬢様・旦那様のご来店を心よりお待ちしております。

              ***

              そうそう、数ヶ月前に携帯をワンセグにしてみたのですが、最近やっと上手な使い方がわかってきました。それは、日曜朝のヒーロータイムを布団の中で観ること!(笑)TVの前まで行かずとも、日曜の朝が楽しめるという幸せ。この為にワンセグはあったのかと感動した将樹でした…(違うって!)
              1