スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ○○○DAYでした

    2008.01.31 Thursday

    0
      お嬢様、旦那様、こんにちは!
      今年ブログ初召喚のキッチンの森住人の星矢でございます(☆^ω^☆)
      1月ももう末日で遅ればせにも程がありますが、
      あけましておめでとうございます&今年もどうぞよろしくお願い致します!!

      さてさて今週の青豹ですが、『みんな揃ってマサキDAY』と称し
      瑛斗・颯太・すけ・星矢が将樹ことマッキーに扮しておもてなしさせていただきましたヽ(^▽^)ノ

      …怪しい集団じゃないですよ笑
      みんなのアイドル将樹ことマッキーの基本装備
      「黒髪短髪」「縁メガネ」「黒シャツ」「黒ベスト」「赤ネクタイ」
      の5点+セイン特製『みどりのあいつ仮面』を装備してのおもてなしだったのですが、
      髪型も服装もいつもと違っていてみんなすごく新鮮でした☆(仮面は除いて・笑)
      颯太君は黒髪効果で一段と可愛らしく、でも黒シャツが大人っぽくて
      すけ君も髪が短くなって更に爽やか〜☆な印象になっておりました(´∀`*)
      特に瑛斗は一番印象が全然違っていてビックリです!!なんていうかこう…
      某中学生データテニスプレイヤーのようでしたっ(`・ω・´)

      そして今回の特別メニューは瑛斗&星矢考案で、マッキーが大好きな彼『みどりのあいつ』と
      将樹→熱血→肉→ソーセージ?の連想で生まれた『滴る肉汁!熱血ソーセージ』
      をお出ししました。命名した瑛斗のネーミングセンスに嫉妬です^^
      みどりの〜は色も綺麗で作ってる僕も楽しくなるメニューでした♪
      ↓はセインが今回も張り切って作ってくれたメニュー表と
      『みどりのあいつ』と特別に作った『みどりのあいつ(顔付き)』です。

      こういうもの作ってる時の僕達ってホントに生き生きしてますよ!!笑
      (そんな僕達のネタ披露?は「続きを読む」からどうぞ☆)
      これからも自分達だけじゃなくお嬢様、旦那様に喜んで楽しんで頂けるイベントやメニューを考えていけたらなぁと思います。

      とにもかくにもマッキーへの愛が溢れた1日になりました♪
      マッキーは永遠のアイドルです!マッキーイズフォーエバー!!
      僕達の愛情がしかと届きますように(*>ω<*)
      ではまた水曜日にお会い出来るのを心から楽しみにしております♪
      毎日寒いので風邪など召されませぬようお気をつけ下さい!
      最近ツンデレ説が上がってる星矢でした(☆^ω^☆)


      PS
      すけきよ君へ
      僕は星哉じゃないよ星矢だよ(つД`。)うわん




      続きを読む >>

      あけましておめでとうございます!

      2008.01.26 Saturday

      0

        新年初ブログです!瑛斗です!あけましておめでとうございます!

        今年も宜しくお願いします、ってKYなんですね(^_^;)
        旦那様やお嬢様方に新年のご挨拶で『KY』って言われたのでちょっとショックを受けていたら『今年も宜しく』だと言うことを教えて頂きました(笑)

        旦那様、お嬢様、『KY』です!(>∀<)/☆


        今週は瑛斗、淳、慎夜、星矢の4人でおもてなしさせていただきました。
        星矢んとはよく一緒に居ることが多いのですが淳兄と慎ちゃんと僕という組み合わせはなかなかレアだったので僕もちょっとテンションがあがりました!
        テンションがあがってしまったせいか、初お仕え早々にテーブルにぶつかってお嬢様を驚かせてしまったり、フォークを落としてしまったり…
        いや、決して毎回な訳ではないのですが…(>_<;)

        ドジをしたときは『うっかり将樹が乗り移った』って言うようにしてとマッキーに言われてたので、これはうっかりマッキーのせいにしたいと思います(笑)
        卒業式の時に一緒に撮った画像も載せちゃいます!

        よし、次はドジをしないように…


        と、思いましたが、来週は何かが起きますよ!大変です!ちょっとした事件です!
        マッキーが本当に…おっと、この先はまだお楽しみです(笑)

        と言うことで、月に一度のイベントDAYは『みんな揃って○○○DAY』です。
        ○○○…さぁ、何でしょうねー…楽しみですねー。
        イベントでは特別メニューもご用意してご来店をお待ちしておりますので、足を運んでみて下さい!

        いつもと違うギャルソン達が見れるかも…です(o・v・o)


        最近はまた冷えてきているので暖かくして過ごしてくださいね!ココアがおすすめですよ!


        ではでは、またお屋敷でお会いしましょう。


        2008年初日記!

        2008.01.17 Thursday

        0

          遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
          慎夜です。


          今年もBLを宜しくお願いします(●ω●)
          ギャルソンも新しいメンバーを迎え、更に精進して行きたいと思っています。



          今日は星矢、颯太、慎夜、時々セインでお送りしました。


          星矢が野球チームのマスコットに詳しく、色んなチームのマスコットネタを聞けてとても楽しかったです(^^)

          僕は野球とかスポーツ観戦したことは無いんですが、……と言うか、そもそもルールすら余り理解してないんですが。
          マスコットだけ見に行きたいと思いました(笑)。



          来週もギャルソン達の小ネタが満載?のBLでお嬢様、旦那様のご来店をお待ちしております。

          新春のご挨拶と、今週のBLの紹介をさせていただきました。

          お知らせ

          2008.01.15 Tuesday

          0
            お嬢様、旦那様、ご挨拶がたいへん遅くなってしまいましたが
            あけましておめでとうございます。
            福岡はまさかの雪の降る年明けとなりましたが
            お正月はいかがお過ごしでしたか?
            僕は年末の某祭典に始まり、初売りに行ったり
            学生時代の友達に会ったりと貪欲に遊んだお正月でした。
            おかげでまだ休みボケが抜けずに呆けています(苦笑)

            さて、今回は個人的な話でたいへん恐縮なのですが
            お知らせにあがりました。

            先日おもてなしの際、何人かの方から、明日16日が僕の誕生日前日なので
            ご来店を考えているとのお話をいただいたのですが
            明日、淳は個人的にお休みをいただいております。
            昨年、誕生日が水曜で同じようにご来店をいただいたのですが、
            最後の1時間しか顔がだせずなくて直接お嬢様方にお礼をお伝えできず、
            とても申し訳なかったもので今年は事前にお知らせをさせていただきます。
            来週23日は、お嬢様旦那様をおもてなしさせていただきますので
            どうぞよろしくお願いいたします。

            僕はお休みでも他のギャルソンたちが
            心をこめたおもてなしをさせていただきますので、
            明日もどうぞ遊びにいらしてくださいね。
            一同お待ちしております。



            ※普段のシフトの公開はいたしておりませんのでご了承ください。

            はじまめして

            2008.01.10 Thursday

            0

              あけましておめでとうございます。年明けいかがお過ごしでしょうか、お嬢様、旦那様。

              ブログでははじめまして。先日12月19日・つまり愛すべき先輩将樹さんの卒業式の日よりBlue Leopardにてお仕えさせていただいております、わたくし、すけきよと申します。ふつつかものではございますがこれからよろしくお願い致します。ちなみに星さんいわく、わたくしはBlue Leopardの三期生だそうです(一期生→メンバーほとんど、二期生→星さん、との事)。

              思い起こせばデビューしました先月19日から年末2週間、初めての給仕でガチガチに固まったままホールの置き物と化しておりましたが、そんな中次々に粗相を連発するわたくしを暖かい目で見守ってくださり、その上「頑張って下さい」と声をかけてくれたお嬢様・旦那様・そしてギャルソンの先輩方ありがとうございました。
              先輩方といえば初日ではレジ打ちをその場で三回も間違い、もはやレジ下のコードで首を括りたくなった次第でありましたが、そんな物覚えの悪いわたくしにも終始笑顔でレジを教えてくださった淳さんに紳士の真髄を見ました。わたくしもいつかこんな素敵なジェントルマンになれるよう頑張ります・・!!                                                               あだ名についてですが、どうやらBlue Leopardの先輩方には皆名前をもじったあだ名があるらしく、わたくしもセインさんからその場で「じゃあ、キミ”すけさん”ね(笑顔)」と間髪いれずあっさりと決めていただきましたが、どうでしょうか?すけさん。なんだか初日来ていただいたお嬢様にはフルネームまで考えていただき(アンジェリーナ=スケキヨ=フランツだそうです(笑)ありがとうございます、お嬢様)、もじりにくい名前ながらもちゃんと可愛がってもらっています。よかった、よかった。

              では、改めてお嬢様・旦那様、これから宜しくお願い致します。

              追記です。先日せーやさんからブログで「君、僕の名前間違ってる」と言われ「いや、間違ってなんかいませんよ、ハハハハハ」とか思っていたら、ごめんなさい、素で変換間違いしてました(滝汗)
              なので一見嫌がらせのように見えてしまいますが、太字で誤字部分を訂正させていただきましたよ、にこり。

              今年もよろしくお願いします!

              2008.01.10 Thursday

              0


                新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
                お久しぶりの颯太の更新です(^ω^)/

                今年最初の青豹は颯太・慎夜・すけ・淳兄の4人でした。
                新人のすけさんも大分慣れてきたようで楽しくおもてなししていました(^-^*)
                美人だけどちょっと変なキャラが出てきたかな〜(笑)
                今後に期待です(^ω^)


                2008年も颯太は、貪欲に好きなことに一直線で頑張っていこうと思います。
                元日に早速大阪にテニミュを観に行きましたし(笑)
                月末に福岡ミュを観に行かれるお嬢様、是非萌えを語りましょうね(≧∇≦)♪
                そして昨日は将樹から、「風魔の小次郎」の舞台のチケットが取れたという報告メールがきました(笑)マッキー、ありがとう!!!(≧ω≦)ノ


                こんな貪欲な颯太ですが、2008年もお嬢様・旦那様に頑張ってお使え致しますので
                宜しくお願い致します。
                そして、ギャルソンのみんな、今年も宜しくね!!!
                1