スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    先週のBL

    2008.02.26 Tuesday

    0
      お嬢様、旦那さまこんばんは。淳です。
      この週末は日本全国大荒れのお天気でしたが
      皆様お元気で過ごされていますか?
      僕はこの週末東京に遊びに行っていたのですが
      強風に本気で飛ばされそうになっていました。
      帰ってからニュースを見たところ、春一番が吹いていたみたいですね。
      ちょうど海沿いにいたせいもあって威力が倍増していたようで
      まるで竜巻のようでした。
      交通機関もどうなることかとヒヤヒヤしたんですが
      無事帰ってこられてほっとしています。

      さて、そんなバタバタでご報告が遅れましたが先週のBLです。
      先週は瑛斗くん、颯太くん、佐清くん、途中から助っ人セインくん、僕の
      5人でおもてなしさせていただきました。
      たくさんのお嬢様、旦那さまにご来店いただきとてもにぎやかで
      本当にありがたい限りです。
      この日はカウンターからセインくんとチェキを撮っている瑛斗くんを
      見ていたところ、そのポーズが妙にツボにはまりまして
      ことあるごとに真似をしては瑛斗くんに怒られていました(笑)

      これは絶対ブログに載せなければと一人で撮影していたところ


      セインくんとご本人も付き合ってくれました。
      ありがたい限りです。
      今週はどんな流行がうまれるんでしょうかね?
      ちなみにすけくんの8×4のCMのようなポーズはここ最近ずっとブームのようです(笑)

      そういえば、個人的なことなのですが東京に行ったときに将樹くんの家にお泊りさせてもらってきました。
      新しい地でも相変わらず元気に頑張っていましたよ!
      僕がグレンラガンを途中までしか見ていないと知ると見ていくといいよとDVDを用意してくれて、結局最終回まで見てしまい、二人で泣きながら朝を迎えました(笑)
      本当に熱くてかっこよくって切なくて良いアニメですね!
      今僕の中でかなりのブームが来ているのでご存知のお嬢様方
      お屋敷でお会いした際にはぜひ話をふってやってください!

      それでは、これ以上語りだすと止まらなくなりそうなのでこのへんでやめておきます。
      またお屋敷でお会いしましょう!

      バレンタインデ〜キッス〜♪

      2008.02.18 Monday

      0
        お嬢様・旦那様おはようございます、佐清です。すけきよです(二回言った!)。

        先週のBlueLeopardにご来店いただいた方はバレンタイン・イヴということで、普段とはちょっと違うギャルソンの姿を見かけられたと思われます。

        俺は、シャツの襟と袖がちょっと凝った、しかし色はいつもと変わらず白無地のシャツを着ていたので、普段との違いをわかっていただけたかとても不安です(笑)。先輩方は皆とても素敵にめかしこんでいらっしゃって眩しい限りでした。俺的には、セインさんのネクタイの柄に色々ザワッwwwっとなりました・・・よく見たらなんという柄のチョイス・・・!

        そして先週は、多くのお嬢様方からチョコレートやお菓子をいただき俺含めBlueLeopardギャルソン一同、驚きと嬉しさでいっぱいでした。

        わざわざ俺達のためにチョコレートやお菓子を用意してくださったお嬢様、本当にありがとうございます。大切なバレンタイン前日にBlueLeopardにご来店していただいただけでも十分に嬉しいのに、素敵な贈り物までいただき感動でなんだか視界が、かす・・ん・・で・・グスン。


        チョコレートやケーキ、お菓子はもちろんみんなで美味しくいただきました(´∀`*)

        お嬢様方の暖かい気持ちがこもっていてとてもおいしかったです。


        素敵なバレンタインを本当にありがとうございました。

        13日のBlueLeopardは…

        2008.02.11 Monday

        0
          年に一度の大切な日を前に、ギャルソンはどこかソワソワしているみたいです。
          13日は皆でおめかししてお嬢様、旦那様をお出迎えします。
          (僕達だって、乙女なんです!)

          13日に向け、ギャルソン達は何を意識しているのかチョコレート関連のメニューを用意してしまいました。
          いったい何を考えているのやら??^^
          お嬢様、旦那様もこのドキドキ感を一緒にBlueLeopardで味わいませんか??
          一味違ったBlueLeopardで皆様をお待ちしております。

          甘酸っぱい気持ちの瑛斗でした。
          1