スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    テニプリDAYのお知らせ

    2008.08.21 Thursday

    0


      お嬢様、旦那様、暑い日々が続きますが如何お過ごしですか?
      今月のイベントは…あの伝説のコスプレデー!

      振り返れば一年前…あのイベントがきっかけで、小ネタを仕込む企画をするようになりました。
      その、原点とも言えるイベント、テニプリDAYが帰ってきます!

      今回は僕、瑛斗考案です!マッキーの暑苦しい意志を引き継ぎます!(笑)


      原作は終わってしまいましたがテニプリ熱は熱く、アニメは再放送を、9月にはテニミュも公演されますね!

      今回は大人気のあの一校をピックアップし、ギャルソン一同がキャラクターになりきってお嬢様、旦那様方をおもてなし致します。

      当日はキャラクターをイメージしたラミカ付き特別メニューをご用意してお待ちしております。
      店内BGMはアニプリ・テニミュ一色です!

      テニプリ・テニミュが好きな方は勿論、そうでない方も、是非遊びにいらしてくださいね。


      最後に……行ってよし!(わかる人にはわかりますよね?笑)

      佐清が居ない(笑)。

      2008.08.20 Wednesday

      0

        こんばんわ。

        貴女の恋人(笑)慎夜です。



        今日は瑛斗、星矢、佐清、慎夜の四人でおもてなしさせて頂きました。

        佐清はシンデレラの如く帰ってしまったので、三人でパシャリしました。


        今日はDMCの実写映画公開が近付いていることもあり、お嬢様方との会話にもDMCネタが飛び交っていた一日でしたね。


        来週には既に見に行った方もいらっしゃるとは思いますが、ネタバレしない程度に感想お聞かせ下さい。




        そう、来週と言えば佐清も書いてますが…あのイベントがっ!!!!!!

        僕は前回参加出来なかった(笑)あのイベントが!!!!


        今日ご来店頂いたお嬢様方は既にご存知かと思いますが、イベント告知乞うご期待!です。


        夏休み最終週を締めくくるに相応しいイベントですよ、多分。


        それでは、来週もお嬢様、旦那様のご来店をお待ちしております。

        すけです。

        2008.08.20 Wednesday

        0
          こんにちはお嬢様、旦那様、すけきよです。

          もう8月も下旬で、そろそろ計画性のない小学生達は計算・漢字ドリル、30日分の日記や自由研究に追われ半泣きになっている頃ですかね。・・・すみません、これってつまり過去の俺です(どーん)。

          小学生時代は、8月下旬どころか、8月31日に涙目になりながら徹夜した、どうしようもなく計画性がない子供とは、俺のことです。あ、ちなみに1学期の終業式は、アサガオの鉢と体操服、その他諸々の荷物を引きずりながら炎天下の中ヒィコラ言いながら帰りましたよ、溶けてバターになるかと思った・・。

          うーん、なんとも要領の悪い子供時代でした(これは今も変わりませんが)。

          この前友人に「おまえは尻に火がつかないとやらない奴なんだな」としみじみ言われ自分でも全くだ、と思い頷いたのですが、世の中には俺のような要領の悪い子供もいれば、毎日涼しい午前中からちゃんと机に向かってノルマ分の宿題をこなす要領のいい子供もちゃんといましたからね。今更ですが、どうすればそんな出来のいい子になれたのか是非教えていただきたいです。



          今日を除けば、8月のBLの営業も残すところ後来週水曜日の1日となりましたが・・・なにやら来週・・・もの凄いイベントがやってくるそうです。

          思えば去年、俺がまだBLにギャルソンとして来る前に一度だけ友人達と来店したことがあったのですが、その日、まさかのイベントに大興奮で入った時にあってたのが・・・ごにょごにょ。うーむ、懐かしいですね。まさかあのイベントに自分がおもてなしする側で参加できる日が来るとは。

          ではでは、すぐに告知があるでしょうが、楽しみにしておいてください。

          失礼します。
          1