スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    無題

    2009.01.21 Wednesday

    0

      お嬢様、旦那様こんにちは。星矢です(☆~ω~☆)
      ブログで新年のご挨拶もできぬまま1月が半分が過ぎてしまいました。
      遅ればせながら今年もよろしくお願い致します!

      さてこちらも遅ればせながら先週BLのお話です。
      先週は佐清・淳兄・僕ときどきセインでおもてなしさせていただきました。
      1ヶ月ぶりにBLに来た僕でしたが、今年もスキルアップ!レベルアップ!を目指すべくお出迎えやお食事を運んだりと、何かとホールをうろちょろしておりました。
      一応去年より少しは成長できたような気もしますがまだまだ修行が足りないですね。。。
      粗相がないか内心緊張しっぱなしでした;
      もっともっとみんなを見習って精進致しますので、皆様今年も暖かく見守ってやって下さいませ(`・ω・´)

      あ、そうそう画像は最近僕の小物コレクションに仲間入りしたブローチです。
      キラキラ具合がすごく気に入っているので載せてみました♪
      どうにも星モチーフの物には弱いみたいです笑

      それでは今週もお嬢様、旦那様のご来店お待ちしております(☆^ω^☆)

      あけましておめでとうございます

      2009.01.10 Saturday

      0
        お嬢様、旦那様、1月ももう中旬にさしかかろうとしておりますが(苦笑)
        新年明けましておめでとうございます。
        旧年中はBlueLeopardへのご帰宅誠にありがとうございました。
        お陰様で無事、2周年を迎えることが出来ました。
        3年目もオンリーワンな男装喫茶を目指して
        お嬢様方をおもてなしさせていただきます。
        今年もよろしくお願いいたします。

        さて、新年最初の営業はセインくん、佐清くん、僕、
        そして…!!
        ちょっとしたハプニングにより、キッチンのピンチヒッター
        カズヤくんの4人でおもてなしをさせていただきました!
        本当に急遽、お手伝いに来ていただいたので
        僕も事前に知らされていなかったものですから
        お嬢様方もびっくりされたかと思いますが
        お屋敷に着いた時の僕が一番びっくりしていたように思います(笑)
        急な申し出に快く応えてくれたカズヤくん!
        本当にありがとうございました!
        せっかくなのでここでみなさんにご紹介したかったのですが
        彼はなかなかシャイボーイなもので、写メを撮るのに失敗しました。
        ですので、僕の撮った盗撮風味な写真で雰囲気を感じ取っていただけると幸いです!


        新年早々何が起こるかわからない、BLらしい展開を迎えられたなと思います!
        重ね重ねになりますが、
        そんなBlueLeopardを今年もよろしくお願いいたします!!
        1