スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    もうすぐ春ですね!

    2009.02.27 Friday

    0
      お嬢様、旦那様こんにちは。淳です。
      春一番と花粉に翻弄されながらも、温かな陽気はなんとなく
      思わず外に飛び出したくなるような、ワクワクする気持ちを呼び起こしてくれますね。
      ようやくガソリンが安くなったので(笑)
      この春は色々なところにドライブに行きたいなと計画しているところです。

      先週は颯太くん、佐清くん、慎夜くん、僕に
      最初の1時間は星夜くんとセインくんも加わって
      にぎやかにおもてなしをさせていただきました。
      なぜこんなにギャルソンが多かったかといいますと
      お屋敷を開ける前に取材を受けさせていただいていたからなんです!
      BLのオープン前から携わっているにも関わらず
      実は僕は取材を受けるのが初めてで、非常に緊張しました。
      お屋敷のことやギャルソンのことなど色々お話させていただいたんですが
      言葉にするのってすごく難しいですね。
      記事を読んだ方に少しでも僕らの想いが届けば良いのですが
      出来上がりを見るまで今からドキドキしています。
      掲載誌の詳細は、また後日ご紹介させていただきますね!
      先日のEPさんもそうですが、
      オープンからだいぶ時間が経っているにも関わらず
      こうやって興味をもっていただけることは本当にありがたいです。
      せっかく素敵に紹介していただいているので
      楽しみにご帰宅されるお嬢様方を失望させないように気を引き締めて頑張ります!

      そういえば、BLのHPとメルマガはご覧いただけましたでしょうか?
      ただ今BlueLeopardでは共にお屋敷を盛り上げていただく
      ギャルソン4期生を募集しております。
      こうやって大々的にギャルソンを募集するのが初めてで
      僕達もどんな人が来てくれるのか不安と期待でドキドキしているところです。
      ちなみに佐清くんは、新しい子が入ったらこうやってイジられることも
      なくなるねなんて話をしていたら、このポジションは譲らない!と
      非常に焦っておりました(笑)
      しっかりしたギャルソンに入って欲しいそうです。
      3/8が締め切りとなっておりますので、興味がある方は是非応募されてみてください。
      お待ちしております!

      今週の青豹

      2009.02.16 Monday

      0
        お嬢様旦那様こんばんは。セインです。
        11日は慎夜、瑛斗、佐清、星矢、セインの5人でおもてなしさせていただきました。
        祝日ということもあり、沢山のお嬢様、旦那様にご来店頂きました。EPを見て来ました!という方も結構いらしゃいました。EP凄い!
        BLメールマガジンでもお知らせしたんですが、フリーペーパーのEPでBlueLeopardを紹介して頂きました。慎夜君、瑛斗君、佐清君(のシルエット笑)、セインの4人でお店を紹介しているのでもし見かけたら手に取ってみてくださいね。

        そして先週はお嬢様方より沢山のチョコレートやお菓子を頂きました!本当にありがとうございます!中には閉店後にどうしても渡したくて…といらっしゃったお嬢様も!(´;ω;`)お菓子も嬉しかったけれどそれ以上に気持ちが嬉しかったです。
        少し早めの素敵なバレンタインでした…!ありがとうございました!

        ギャルソン皆からお嬢様方に一言づつメッセージを貰いました。
        長くなるので追記に掲載しますね。
        続きを読む >>
        1