スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    初めましての御挨拶。

    2009.05.14 Thursday

    0

      今晩は、段々と夏の近付く暑いような涼しいような水曜日の夜。如何お過ごしでしょうか、お嬢様、旦那様。

      ブログでは初にお目に掛かります。頭文字K、慧と申します。

      BlueLeopard四期生、多軌、凛一郎、春真と、残りのもう一人で御座います。

      つい先日は初めてのお仕えを、多軌君と一緒にしていたのですが、如何せん馴れない業務に役立たずの無能への道を一歩前進してしまったので、次こそはと気を新たに、本日、同期は春真君と一緒に二度目のお仕えに出ておりました。

      先日もお会いしたお嬢様も、本日初めてお会いしたお嬢様も、優しいお言葉を沢山戴き、非常に嬉しく思います。
      ですが、たかが二日目のぴよぴよギャルソンに有能ですね(^ω^)等とは勿論言って頂ける筈はなく、出来る男(仮)を目指す者として若干不安なところ。

      いきますよ
      やれますよ

      貴方の為の有能な僕で在る為に。


      しかし閉店後、本日初めてお会いした瑛斗君に『案外ドジっ子なんだね(^ω^)』と言われた不思議。
      何の事なのかな?僕には皆目検討がつかないけれども。

      ふふ


      そんな事より、
      誰か春真君の余計な身長を、僕の方に足す黒魔法をご存知のお嬢様はいらっしゃいませんか?今なら慧特製TKG(サンプル)をお付けしますよ、さあさあ。

      趣味は眼鏡と貴方と睡眠時間。
      今夜も貴方の夢へお邪魔しますよ、

      それでは、慧でした。

      初日記。

      2009.05.12 Tuesday

      0
        0090506220901はじめまして、四期生の多軌(タキ)と申します。

        先月の22日に慧君と一緒にお給仕デビューしたのですが、緊張してちょっとテンパってしまい先輩方にご迷惑をかけてしまいました…
        そのうえカミカミだったのですが、そんな僕にお嬢様や旦那様、先輩方があたたかい言葉をかけて下さって本当に嬉しかったです。
        お嬢様方に 「はじめてなのに落ち着いてますね〜」 と、仰って頂けたのですが、そんなこと全然なくて かなりあわあわしてました…!!
        僕は見た目は落ち着いて見えるみたいです(笑)


        写メは右が凛一朗君で左が僕です。

        至らない所もまだまだたくさんあると思いますが
        早く先輩方の様なお給仕が出来る様に頑張りますのでよろしくお願い致します!!

        それでは多軌でした


        待望の四期生!

        2009.05.03 Sunday

        0
          お嬢様旦那様こんにちは。セインです。
          普段はインドアな僕も春の陽気に誘われてアウトドアを満喫して来ました。
          鳥好きな僕は鳥類センターでクジャクにカメラ抱えて粘着しに行って来ました。
          丁度4月〜5月が求愛シーズンなので羽を大きく広げて求愛する姿を沢山見る事が出来ましたよ。
          何故か僕、求愛されました!笑
          GW中またどこか鳥を見に行けたらいいなぁと思っています。

          GW初日の29日は水曜日!…という事で、BlueLeopardでおもてなしさせて頂きました。
          颯太、佐清、星矢、セインに四期生と春真君と凛一郎君が加わり、6人という賑やかなメンバーでした。
          四期生の初々しい二人に初ブログを書いてもらいましたよ!
          追記は春真君と凛一郎君のブログです(^ω^)
          続きを読む >>
          1