スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お菓子をくれなきゃ、悪戯しちゃうよ?

    2009.10.31 Saturday

    0

      Happy Halloween !!

      本当のHalloweenの夜も更けて、もうすぐ終わってしまいますが、お嬢様、旦那様、如何お過ごしですか?慧です。

      先日のBLは、Halloween Tea Party〜Gothic&Lolita Night〜という事で、皆普段とは違う装いでおもてなしさせて頂きましたが、如何でしたか?


      颯太君はミニハットと膝丈ショートパンツのよく似合う小悪魔のような仕上がりで、お嬢様とチェキを撮っている姿が、もう、可愛らし過ぎた。でも集合チェキに1枚物凄くイケメンな颯太君が居て、それも吃驚です。
      集合チェキを頼まれたお嬢様方、偶然其れを手にした際には…惚れ直しますよ、きっと。

      淳さんは頬に骨の出た銀髪のイケメンで雰囲気はナイトメアのジャックのような。しかしジャックはジャックでもその骨は…すごく…ジャガージャック(^ω^)
      僕は初めてBLにお仕えした日以来の久々の淳さんだったんですけれど、彼の出来る男の雰囲気はどうやったら盗めるのかな。

      慎夜君は普段より一層イケメンになっていてどうしようかと思った。黒い天使か悪魔か、チャームポイントは左目元からの羽根。非常に動き辛そうなのが目に判る位、二次元から出て来ちゃった系で非常にツボでした。
      実は紫とゴールドのオッドアイ仕様だったけれど、ハットの陰で気付かれたお嬢様は少なかったのでは?

      セイン君はキッチンの妖精気味だったけれど、ベストと頭の羽根がハロウィン仕様で素敵だったよ。
      でも、そのベストは、どこで購入したの?(^ω^)

      僕はといえば慎夜君に燕尾ジャケットとリボンタイを借りて、Gothic?な眼鏡だった訳ですが、そのジャケットは以前慎夜君がトップ写真で着ていたもので、着る人が変わるとこうも変わるものなのか!という残念な…ええ…それでも褒めて下さったお嬢様には精一杯恩返しをしたい。


      メニューも普段よりずっとオシャレでGothicな仕様で、僕は出来上がり運ばれていく料理達を少しだけ物欲しそうな目で眺めてしまいました。食いしん坊万歳(^ω^)

      今回の企画者は慎夜君で、特別メニューの殆ども慎夜君の手作りのものが入っていました。蜘蛛の巣型のチョコレートやサングリアも慎夜君の手作り。フレーバーティーを選んだのも慎夜君。

      イケメンで料理も出来てセンスもあっちゃあチート過ぎない?慎君。
      僻み妬みを通り越して惚れるよ惚れちゃうよ?もう充分惚れてるけどさ


      そんな慎夜祭に来られたお嬢様方が普段とは違うLolita仕様で沢山いらっしゃっていて、もう、それだけで幸せでしたよ僕。
      女の子のひらひらふわふわの格好にトキメキを覚えない男は居ませんからね。

      そして!
      手作りのケーキやクッキーを僕達に下さったお嬢様まで!

      皆で綺麗に完食致しました。あんなにお菓子を美味しく作れるお嬢様方は、きっと素敵なレディです。僕の所へお嫁に来ませんか?


      まだ暫く僕のハロウィン惚けは続きそうです。ファ○マのパンプキンスフレが美味しい(^ω^)

      其れでは、またお会い出来る日まで、おやすみなさい。

      追記で長文注意!

      2009.10.27 Tuesday

      0
        お嬢様、旦那様こんにちわ!春真です
        最近めっきり寒くなりましたが風邪など引いてませんか?
        風邪は引き始めが肝心なんだから、ちょっと調子が悪かったりする時は無理せず薬を飲んで、暖かくしている事!僕との約束^^

        さて、先週のBLは多軌くん、颯太さん、佐清先輩、僕の4人でお仕えさせていただきました!

        先週の、髪型を変えてみたのですが多軌くんが一番驚いていましたw
        あのびっくりした顔は忘れないからね、多軌くん^^^^

        画像は2回連続で佐清あーんど春真です(^ω^)

        Halloween Tea Party

        2009.10.22 Thursday

        0

          ご機嫌如何でしょうかお嬢様。
          慎夜が今月のイベントのお知らせをさせて頂きます。

          上弦の月より更に月が満ちた夜―…
          いつもの御屋敷の扉が、退廃と耽美の世界の扉へと、変貌を遂げる―!!!

          2009年10月28日

          Halloween Tea Party

          〜Gothic&Lolita Night in Blue Leopard


          今年のハロウィンは、例年とはまた一味違った趣向を凝らし、Gothicな世界へとお嬢様を誘わせていただきます。
          ハロウィンに因んだ特別メニューと、常より更に麗しいギャルソン達がGothicな衣装を身にまとい、お嬢様をお待ちしております。

          当日は是非、お嬢様もおめかししておいでくださいませ(笑)。

          グッドコンビネーション〜♪

          2009.10.21 Wednesday

          0
            こんにちは、お嬢様、旦那様。すけきよです。

            先週の青豹は、あきとくん、たきくん、りんいちろうくん、すけきよ、のメンバーでおもてなしさせていただきました(^O^)みんなの名前の漢字が難しいので平仮名表記なのはご愛嬌で。


            先週はハロウィンが近いという事で手先が器用なたき君が、なななななんと青豹メンバーにパンプキンのお菓子を作ってきてくれました!!まさに天使の施しに先輩は涙涙です(ノд<。)゜。美味しいよう!お願いだ、嫁にきてくれ。取り敢えず、あきとくんが「僕のためにまた作ってきて、くれるよね?(にこり)」って言ってたので(抜け目ないWWW)、また次回のお菓子も楽しみです(´∀`)


            添付は先月のイベント以来なかなか会えない春真と!ステージ練習のため、二人で徹夜で踊り狂い、スクワットすらできないほど筋肉痛になったり、最初課題曲の音程が尋常ではなく低すぎて「歌えるかああああ!!\(^O^)/」とキーを上げたら、ただの萌えキャラになって終わった(そして課題曲変更へ…)のも今ではいい思い出です。

            青豹柄&CP投票結果

            2009.10.09 Friday

            0
              豹!豹!
              青豹ーっ!!!

              全国の慎夜ファンのお嬢様、お待たせいたしました。
              貴女の、慎夜です。


              ……何か僕、オードリーの春日みたいですね。
              今一瞬、自分のキャラの方向性を見失いかけました(笑)。


              今週7日のBlue Leopardは、瑛斗、凛一郎、慎夜、時々セインでおもてなしさせていただきました。
              台風が近付いてはいたものの、お嬢様方のお足元が悪くなるような天気にならず、本当に良かったです。

              画像は、今週の閉店後、店に遊びに来てくれた慧くんが撮ってくれた写メです。

              凄いでしょう?
              青豹柄ですよ!
              以前に凛が、「青豹柄のカーディガンがあったんです!」って教えてくれたので、一緒に僕の分も買ってきて貰いました!
              ダサカワイイですよね(笑)。

              最近はプライベートでも、4期生の子達と仲良くなってきて、新たなカップリングを発見できそうな毎日です。

              そうそう!
              8月末〆の『攻王&受王選手権〜またの名を第3回カップリング投票〜』の結果発表がまだでしたよね。

              前回の攻王である慎夜が、今回の結果をお知らせいたします。
              長くなりますが、お付き合い下さいませね。

              携帯サイトが出来ました。

              2009.10.05 Monday

              0
                ついに!ついにBlueLeopard携帯サイトがオープンです!!
                携帯サイト作りたいなーと思い初めてウンヶ月にしてようやく出来ました。(笑)
                http://blcafe.com/m/
                上記URLにアクセスして頂くか、QRコード対応携帯で左の画像を読み込むと携帯向けページにアクセスできます。
                ※携帯のみ対応しています。PCでは表示されません!ごめんなさい!

                PCサイトと併せてこちらも更新していきますのでよろしくお願いします(^^)
                ではでは物作り担当セインからのお知らせでしたー。

                ま、まさかの二ヶ月連続…!?

                2009.10.02 Friday

                0
                  ☆Blue Leopard テニスDAY☆

                  テニス大好きっ子代表、そして企画者の僕がレポートさせて頂きます!どうも瑛斗です(●^ω^●)

                  お仕えしたのは、セイン・慎ちゃん・颯太ん・すけ・春真・僕の6人でした。

                  ええ、いつもと一味も二味も違うイベントでしたでしょうとも。

                  いつもの事ながらセインの作るブロマイドとメニューのクオリティには脱帽。
                  そして僕のキャスティングも抜かりない(笑)

                  しかし、今回はそれだけではありません。

                  BL初の ス テ ー ジ パ フ ォ ー マ ン ス を行ったのです!

                  2周年のときにステージを利用した握手会(笑)はありました。

                  が、全力で練習して、全力で披露をするという機会はなく、初の試みでした。

                  練習期間は、正味一週間!
                  リハーサルはスケジュールの都合でしっかりと出来ない…だと…!?

                  極め付けに、ちょっぴり意地悪な僕が作ったステージ台本は、ほぼ当日に渡されるという!!
                  ……本当にゴメン☆

                  そんな中で素敵なステージを作り上げてくれたメンバーには感謝しています。
                  みんな愛してるよ!!ちゅ!!

                  緊張でノミのようなハートが張り裂けそうだった佐清、練習頑張ってた姿を沢山見たぜ!お疲れ様!

                  すけと一緒に頑張って練習して誰より不安がいっぱいだったであろう春真、最後に見せたキミの涙は美しかった!

                  積極的に動いてくれて練習中も本番中も常に落ち着いてた颯太ん、ナイスサポートがたくさんあったよ!ありがとう!

                  色々と相談に乗ってくれてたくさん無理もさせちゃった慎ちゃん、本当にありがとう…すごく格好良かった、よ(oωo*)

                  今回は残念ながらステージ参加出来なかったセイン、一緒にベッドでゴロゴロしてたから出来た台本だったからね!ありがとう(笑)
                  次はセインも一緒にステージを作ろう!青春しよう!!


                  とにかく、本当にみんな格好良くてキラキラしてました☆
                  きっと客席から見てくださったお嬢様、旦那様方にも青春のスメルと共にキラキラが伝わったかと思います(笑)


                  それと、僕の考えたシナリオ、なかなか好評でよかったです。
                  大好きすぎる故にやり放題ですみません、エヘへ(^ω^*)

                  一緒に盛り上げて下さったお嬢様、旦那様、本当にありがとうございました!
                  お嬢様方の応援が僕達のステージを成功へと導いてくれたのだと思います。

                  またステージをする機会があれば(やりますけどね!!!)、応援して頂けたら嬉しいです(*・ω・*)
                  感想やステージ内容のリクエストもお待ちしております☆

                  今回ステージを見れなかったお嬢様、旦那様方は是非とも次回は!
                  僕達の全力投球、見てください(笑)

                  たくさんのお嬢様、旦那様に足を運んでいただいたお陰で、なんと満席となりお通し出来ないという状況になってしまい、折角来ていただいたのに申し訳ないなぁ…とションボリしてしまいました(・ω・`)
                  そんなお嬢様、旦那様方、また次回には…><

                  足元の悪い中たくさんのお嬢様、旦那様に来ていただけて僕はすごく幸せでした!

                  本当にありがとうございました!



                  残念ながら来れなかった…!と言う今ハンカチを噛締めているお嬢様方へ☆
                  お待ちかね!イベント恒例、画像と共に各校キャスト紹介です(笑)
                  続きを読む >>
                  1