スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ヘタリアコスプレDAYのお知らせ

    2010.01.27 Wednesday

    0


      ついにあの人気作品もブルーレパードで…!?

      まるかいて北天神〜ヘタリアコスプレDAY〜2010年1月27日

      北天神に集いしお嬢様・旦那様、2010年のブルーレパードはワールドワイドにいきますよ!

      ギャルソンそれぞれに合った各国のキャラクターがおもてなしいたします。
      貴女の好きな国は、どの国ですか?

      限定メニューやブロマイドもご用意してお待ちしております!

      鳩も膨れる睦月

      2010.01.16 Saturday

      0
        こんにちはセインです。最近のマイブームは鳩に気付かれないように近づいて写真を撮ることです。この季節の鳩は寒さで羽をこれでもかと目いっぱい膨らませているのでまんまるころころ!(羽に空気を含ませて寒さを凌いでいるのだとか)ここの所凍えるような寒さが続くので僕の携帯の鳩フォルダはどんどん丸鳩画像で埋まって行きます。
        13日は雪もちらついてとても寒い1日でしたね。(きっとどこかで鳩達はまるまると膨れていたに違いない。)雪の降る中足を運んで下さったお嬢様旦那様ありがとうございました。
        外はとても寒かったけれどお屋敷内はとても暖かかったです。暖房の力ってすごい!文明の利器!
        今週は慎ちゃん、瑛斗、春真、セインの4人ででおもてなしをさせていただきました。
        お嬢様と似顔絵の話をしたので似顔絵のお話。
        お屋敷に交流ノートを1冊置いているのですが、BLメンバーの似顔絵を描いて下さる方が沢山いらっしゃって感激です。
        絵が上手なお嬢様が多いなぁ、とお屋敷を閉めた後に楽しく眺めさせてもらっています。(^^)
        描いている様子を眺めるのもまた楽しくて、BLメンバーの似顔絵が徐々に完成していく様子にニヤニヤ。
        あー○○君はこんな感じだよね!とか、僕ってこういう風なイメージなのか!とか嬉しいのと同時に照れくさい。笑
        あんまり似顔絵を描かれる機会なんて無いもんだから、さ!
        負けじと僕もBLメンバーの似顔絵にトライ!
        去年7月に描いたものがあまりにもひどかったのでリベンジです。笑
        1期生その2と2期生〜4期生はまた今度!
        (PCからだとクリックで拡大した絵が見れます)

        最後に多軌君が作って持ってきてくれたスコーンを食べながら撮った写真をペタリ。慎ちゃんが食べさせてくれた!照れくさい!!!!!

        淳からのお知らせ

        2010.01.12 Tuesday

        0
          お嬢様、旦那様こんばんは。淳です。
          私事で恐縮なのですが、淳からのお知らせです。
          来週17日にまた一つ歳を重ねることになりました。
          今年もこうやって元気に誕生日を迎えられるのも
          僕を支えてくださるお嬢様方があってこそのことです。
          いつもありがとうございます。
          そこで来週20日、お嬢様、旦那様への感謝の気持ちをこめて
          メッセージカードを添えた特別ドリンクをご用意して
          みなさまをおもてなししたいと思います。
          よろしければ、顔を見にきてやってください!
          (僕は18:30〜お屋敷にいる予定です)

          その前に、明日も青豹は元気に営業しております!
          天気予報は雪とのことなので、
          お風邪を召されませんよう温かくしてお越しくださいね。
          ギャルソン一同お待ちいたしております。

          P.S
          僕があまりお屋敷にいないもので、先日も直接渡せないけれど・・・
          とプレゼントをお持ちいただいたお嬢様がいらっしゃったみたいで
          本当にありがとうございます。受け取りました。
          お会いした時に直接お礼が言いたいのですが、
          うっかりお名前をうかがい損ねているみたいなので
          もしお屋敷でお会いすることがありましたらお声をかけてやってください!

          三周年と、2010年初営業。

          2010.01.07 Thursday

          0
            あけましておめでとうございます。
            年末年始も休まず貴女と恋愛中★慎夜です。

            …なんだかもう、いい加減ネタ切れなので、次回から普通の書き出しにしようかと思います。

            年始の挨拶は前記でセインが書いてますので、堅苦しい挨拶は抜きにして、三周年の様子と、2010年初営業の様子をお伝えさせていただきます。


            12月30日の青豹は2009年最後の営業で、三周年イベントでした。
            告知の通り、セインにより作成されたスライドショーをお嬢様たちと見ながら、青豹の三年間を振り返りました。

            改めてみると、本当に青豹は不思議なイベントが多いです。
            ジュテームやマスカレンジャー、ステージイベントなど、お嬢様たちの記憶に残るイベントも多いかと思います。
            白衣と学ランや、青豹学園なども、新しいメンバーを交えてやりたいイベントです。

            毎年お馴染みのケーキ入刀は、2009年のカップリング投票第一位の、慎夜と瑛斗で行いました!
            瑛斗がウェディングベールで、僕が燕尾服という悪ふざけ♪(^^)

            オープンからの日々を思い返すこともでき、たくさんのお嬢様、旦那様に支えられての三周年を迎えられて、非常に感慨深い一日でした。

            これからも、本気で悪ふざけていきますので、お付き合い下さいね(^^)

            さて、年は明けまして1月6日。

            まさかの来客が…!

            オープン一年以内をご存知のお嬢様と、スライドショーをご覧になった方は分かりますよね?
            というか、未だにちゃんとスタッフリストにも載ってますけど(笑)。

            我らが体育会系イケメン、将樹降臨!!!!!

            相変わらず、爽やかかつ暑苦しいイケメンでした。
            ついつい瑛斗のことを忘れて将樹に熱烈に抱き着いてしまい、怒らせてしまったり…。
            懐かしい顔ぶれに、テンションが上がった一日でした。

            新年最初の営業は、とても楽しいものになりました。
            今年がお嬢様にとっても良い一年になりますよう、また、僕たちがそのお手伝いが出来ますように心より祈っております。
            来週も、お屋敷でお待ちしておりますので、お気を付けてお越し下さいませ。

            あけましておめでとうございます。

            2010.01.03 Sunday

            0
              セインです。あけましておめでとうございます。
              2009年はBLスタッフをはじめ、お嬢様と旦那様にも大変お世話になった1年でした。
              先日のBlueLeopard3周年イベント終了時のお出かけの際にお嬢様、旦那様一人一人とご挨拶をする機会があったのですが、沢山の励ましの言葉を頂き大変嬉しかったです!励みにします(^^)
              2010年もBlueLeopardが皆様に癒し(と笑い)を提供できる場でありたいと思っています。
              気持ちを新たに、スタッフ一同頑張って行きたいと思っておりますので、今年もBlueLeopardをどうぞ宜しくお願い致します。

              追記:初夢は瑛斗とイベントの打ち合わせをしている夢でした。
              慎ちゃんに意見求めたり、凛一郎だけどっか行ってたりとリアルな夢でした!笑
              きっと正夢なんじゃないかな。青豹で始まった2010年明けでした。
              1