スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ドリームライブ2nd in Blue Leopard

    2010.03.26 Friday

    0
      お嬢様、旦那様、ご機嫌いかがでしょうか?
      今日は瑛斗の卒業式からの涙雨も止み、久々に太陽が姿を見せたましたね。
      花粉症でさえなければ、絶好のスポーツ日和だなぁと思いました。
      皆様は最近お体を動かしたりしていますか?
      手取り足取りお嬢様に恋のインストラクターをしてみたい、慎夜です★

      さて今月17日はお知らせしましたとおり、テニミュDayを開催致しました♪
      普段はインドアで読書が趣味の僕も、この日だけはラケット(マイク)を握り締め、歌って踊って…筋肉痛になりました(笑)。

      あんまり焦らすのもなんですので、早速イベントレポートをしたいと思います。
      それでは皆…油断せずに行こう!
      続きを読む >>

      瑛斗からのお知らせ

      2010.03.23 Tuesday

      0
        まだ肌寒いですがあちこちで桜が咲き始めましたね、春が来ました。

        今日はあいにくの雨空でしたが、この春、お嬢様・旦那様はいかがお過ごしですか?
        散歩中、春のにおいに頬がゆるんでいました、瑛斗です。

        先週のテニスDAYはいかがでしたか?(●^ω^●)
        僕はみんなの格好良さにビビり上がりました!イケメンすぎる!
        初めてステージパフォーマンスに参加したセインと多軌くんも僕の想像以上の演技力を見せてくれました^^

        足を運んで下さったお嬢様・旦那様、ありがとうございました☆


        さて、ここでひとつお知らせです。

        先週のステージパフォーマンスを見ていただいた方には一足早くご報告させていただいていたのですが、僕、瑛斗は24日をもちましてBlue Leopardを卒業することになりました。

        3年間、お屋敷と共にあった僕ですが、その月日で得たものは表しきれないほどあります。
        たくさんのすごくいい仲間達に囲まれ、お嬢様・旦那様のもとにギャルソンとして仕えることが出来たことを、本当に幸せに思います。

        大好きなギャルソン達、そして大好きなお嬢様・旦那様、こんな僕を見守っていて下さってありがとうございました。

        24日…明日は、そんな気持ちを込めて精一杯お仕えいたします。

        元気に明るく、スマイルサービス担当らしく(笑)お嬢様・旦那様にお会いできたらいいなと思います!


        それでは、お屋敷でお会いしましょう☆
        瑛斗でした!

        〜貴女に贈る夢のステージfeat.青学〜

        2010.03.17 Wednesday

        0


          〜貴女に贈る夢のステージfeat.青学〜

          3月17日17:00〜

          今月のイベントは、皆様お待ちかねのテニスDAYです☆

          どうも、僕、瑛斗です(笑)

          お嬢様・旦那様、テニスDAY待ってましたよね?
          もう飽きたなんて言わせません(`・ω・´)

          今回は満を持して登場の青春学園です!
          抜かりない完璧なキャストにイベント限定メニュー、そして毎度好評のギャルソンブロマイドを販売!

          そして、キャラクターに扮したギャルソン達がステージパフォーマンスを披露!


          ホワイトデー、僕達の感謝の気持ちをステージに乗せて…☆


          当日はラストオーダーを20時45分までとし、それ以降はステージタイムとしてチャージ料を頂く形となりますのでご了承下さい。

          それでは、お屋敷でお待ちしております!瑛斗でした!

          暴風雪警報

          2010.03.11 Thursday

          0
            出てましたよね!
            もう大丈夫なのかな?

            全然関係ないですが、一時期僕の夢は雪でカキ氷して食べることでした(笑)
            どうも、凛一郎です。

            でも雪降ると寒くなるのであまり好きではないです(苦笑)←

            いや、見る分には全然いいんですけどね^^
            交通の便が悪くなるのは考え物ですよね(・e・)



            そんな雪の日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?


            今日は春真くん、瑛斗くん、凛一郎、時々セインでお給仕させていただきました。
            BL20歳組が全員居るというとても珍しい組み合わせでのお給仕でした!(^ω^)

            冷え込みの厳しいなかの営業でしたが、
            思っていた以上に、お嬢様も旦那様もたくさんいらっしゃって嬉しかったです(*^ω^*)


            ある旦那様がQMAのDS版のをやっているのを発見した時の
            自分のテンションの上がりっぷりったらもう・・・www
            そんなにQMAに詳しいわけではないですが、
            それなりに知っていたので、何だか変に熱くなって・・・すみませんでした(←


            後のほうになると結構まったりだったので、
            20歳組で、昔見てた教育番組でのアニメの話をして、
            そういえばそんなのあったなぁ!!と凄く懐かしい気分になりました♪

            最近のアニメは何でもクオリティ高いですよね〜…(しみじみ)



            以下は僕の纏まりのない話^^

            風邪かと思ったら花粉症

            2010.03.09 Tuesday

            0
              花粉舞う季節、鼻がムズムズ。でも決して花粉症とは認めたくないセインです。
              2年程前から花粉シーズンにクシャミが出るのを『これは違う!!花粉症ではない!』と否定し続けていましたが今年のクシャミの嵐には花粉症である事を認めざるを得ない…悔しい!
              今年から花粉症(と言い張る)の花粉症ビギナーな僕にどなたかオススメのマスクや薬をぜひ教えてください…。

              3月3日は瑛斗、颯太、凛一郎、セインの4人ででおもてなしをさせていただきました。
              僕、この日は喋った事の8割以上がプルシェンコでした。
              プルシェンコ話に付き合って下さったお嬢様、ケーキのお皿にチョコレートソースでプルシェンコを描く事を許して下さったお嬢様、どうもありがとうございました!楽しかったです!笑
              またお許しが出れば(または要望があれば)プルシェンコを描こうと思います。どうですか、あなたのお皿にプルシェンコ。

              日差しも暖かくなり春が近づいたと思いきや、急に冷えてきましたね。
              明日、明後日と冷え込むようなので暖かくして風邪をひかないようにして下さいね。
              セインでした。それではまたお屋敷で!
              1