スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    秋はまだか!

    2010.08.24 Tuesday

    0
      お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね。
      暑さにめっぽう弱いので秋の訪れを心待ちにしているセインです。
      暦の上では秋というけれど、秋らしくなるのはまだ先なのかなぁ。

      だいぶ間が空いてしまいましたが、11日のBlueLeopardは僕と慎ちゃん、颯たん、佐清の4人でおもてなしさせて頂きました。

      台風の影響で午前中は風が強い1日でしたが、足を運んで下さったお嬢様、旦那様どうもありがとうございました(^^)
      夏休みということもありお屋敷内がとても賑やかな1日でした。

      実は8月10日に誕生日を迎えまして、お嬢様方から沢山お祝いをして頂きました。ありがとうございます!
      僕が猫のジェシーの話ばっかりしてるもんだから、ジェシー関連の
      おもちゃ等頂きました。ネコジャラシにうちのジェシーも大喜びでした。良かったなぁジェシー(^^)
      頂いたケーキもジェシーが大喜びで顔を突っ込んできました。こらー!


      「最近のジェシーはどんな感じですか?」とお嬢様に聞かれる事が多かったので写真付きで説明するとこんな感じです。
      頂いたケーキに興味津々のジェシー。
      僕の食べるものに片っ端から顔を突っ込んできたり、自分でドアを開けようとジャンプしていたり、夜中に僕の顔面を踏んで駆け抜けていったりしています。

      元気です、とても。

      猫って夏バテとかしないのかなぁ…

      俺様ブログ(笑)

      2010.08.05 Thursday

      0
         お嬢様に駄文と愛をお届けします、ブログ活性化委員長、慎夜です(^^)

        お嬢様、旦那様、今日も一日蒸し暑い日でしたね。
        最近では夜も暑くて、僕の自室は常時冷房が稼働しています。

        そのせいか、先々週くらいから長引く夏風邪に悩まされております。
        お嬢様、旦那様は大丈夫ですか?

        古くから、夏風邪は馬鹿がひくと言う言葉があります(←自滅)、気を付けましょうね(笑)。


        さて。
        今週のBlueLeopardの様子は、他のギャルソンに任せることにして。
        画像のペットボトルをお嬢様からいただいたので、皆様にお見せしたいなぁと思いまして♪

        このお茶は、アニメイトさんで買えるらしいですよ。
        全面にディフォルメされたキャラが描かれてて、とても可愛いです(^^)

        お嬢様によって、SHINRA→SHINYAに改造されております(笑)。

        以前、コッソリDRRR!!イベントをさせていただいた時にも言われた気がするのですが、シンラとシンヤって、音が似てますよね。
        多分、性格は似てないとは思いますが(笑)。

        あまり出張る機会が少ないキャラなのですが、とても可愛いキャラなので、BlueLeopardでのDRRR!!イベント実現に向けて布教していきたいと思います(^^)


        最近は、夏休みに時期に入ったということもあり、たくさんのお嬢様が遊びに来てくださって嬉しい限りです。
        僕とお話しする機会がありましたら、お嬢様が好きな作品も教えて下さいね。

        今月に入ってからなんですが、お嬢様に人気があるとお聞ききし、薄桜鬼を始めました。
        そのこともあり、今週は新撰組の話で盛り上がったので、来週お屋敷に遊びにこられたお嬢様は、是非BLノートをご覧下さい(^^)

        ギャルソン達の会話(&くじ引き)に出てきた、まさかの驚愕のキャラ割りを書いておきますので、お楽しみに(笑)。


        ……毎度の事ながら、脈絡の無い文章しか書けませんが、お嬢様に少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。

        それではまた来週、僕らのお屋敷でお待ちしております。
        お嬢様に素敵な夢が訪れますように。
        1