スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Twitterはじめました(^^)

    2010.11.19 Friday

    0
      BlueLeopard公式Twitterアカウントができました!
      イベントの情報やお知らせ等を不定期につぶやいています。よろしくお願いします(^^*) <フォローミー!

      Twitter:_BlueLeopard

      忍者変装イベント

      2010.11.12 Friday

      0
        お嬢様、旦那様、お待たせいたしました!忍者変装イベントのお知らせです!

        2010年11月17日☆★忍者DAY★☆

        お屋敷が忍術学園に早変わり!ギャルソンが忍者の格好でお嬢様方をおもてなし致します。
        それでは来週の水曜日、お屋敷でお会いしましょう。旦那様、お嬢様のご来店を心よりお待ちしております。

        (`・∞・)ノ-=≡≡≡卍

        芸術の秋!

        2010.11.02 Tuesday

        0
           Trick or Treat!セインです。
          ハロウィンはいかが過ごされましたか?僕達は27日に一足早いハロウィンをお屋敷で過ごしました。
          沢山のお嬢様、旦那様に足を運んで頂き、とても賑やかなハロウィンを過ごすことができました。悪戯回避お菓子(笑)も沢山貰っちゃった!どうもありがとうございます!
          帰り際に「お菓子どうぞ!」と渡してくれるお嬢様が多かったよ〜という話を凛一郎にした所『なにそれ初恋!』という迷言を残していました。ん?どういうこと?(なにそれ初恋のような初々しさ!という意味だったと解釈)
          迷言といえば、普段は迷言なんて言わなそうな慎夜君も『なしゅみしょしまほっけ定食』(茄子味噌しまほっけ定食)って言ってたのをここでバラしちゃう。後でこの件について何か言われたら「ハロウィンのおばけの悪戯」って言えばきっと許される気がするのでこのままこの日記を公開する事にします。
          慎ちゃんでも呂律が回らなくなる事ってあるんだなぁー。


          秋といえば芸術の秋!…ということで最近の僕の中で流行している「うろ覚え神経衰弱」というゲームを紹介します。
          元々はiPhone、iPod touch向けのアプリ「ガチャコン」というゲーム内にオマケ収録されているミニゲームなのですが、これがミニゲームなのかというぐらい面白い!あまりにも面白かったので、よーし自分で作ってみようと思い作ってみたのが画像のカードです。
          いいでしょこのコレジャナイ感。

          うろ覚えで描いたイラストを使って神経衰弱をするだけというシンプルなゲームなので、うろ覚えであればあるほど面白いん。
          カードをめくった時のナニコレ!という驚き、どんなカードが出るかわからない変なスリル、難解なうろ覚えカードを揃えて相手に勝ったときの妙な爽快感。
          数名で集まったときにぜひやって欲しいゲームです。クリスマスパーティーや新年にいかがでしょうか?
          そのうちBLメンバーにもやらせてみようっと。


          それではまたお屋敷でお会いしましょう!もしうろ覚えカードを作成したら見せて下さいね。笑
          セインでした(^^)

          そして毎度恒例うちの猫。(追記)
          続きを読む >>
          1