スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    今年最後のBlueLeopard

    2010.12.30 Thursday

    0
      こんばんは、セインです。
      まずは先週行われた4周年セレモニーに足を運ん下さったお嬢様、旦那様、ありがとうございました!
      緊張するわ恥ずかしいわ(慎ちゃんのせいで 笑)の4周年でした…!
      写真付きのレポート記事はもう暫くお待ち下さい(^^)

      29日のBlueLeopardはセイン、颯太、多軌、佐清の4人でおもてなしさせて頂きました。
      もう今年もあと残すところ2日。見送りの際に「よいお年を!」と言う度に何故かしんみりしてしまうねぇと颯太と話していた所、「また来週!」という挨拶が返ってきました。
      「もう今年は会えないのかぁ」から一転、「なんだまた7日後に会えるのか!笑」とホンワカした気持ちになりました。
      …という事で僕も真似してみようと思います!笑
      今年もお世話になりました、よいお年を!また来週!
      新年BlueLeopardは1月5日17時より営業しております。

      毎度恒例、最近のうちの猫コーナー(笑)は追記でどうぞ(≡・∞・≡)
      続きを読む >>

      no title

      2010.12.26 Sunday

      0
        100808_0448~01.jpg
        どうも、遠い地からメリークリスマス、瑛斗です。とてもとてもお久し振りでございます。
        気付いたらもう雪が降る季節になってしまいましたが、お嬢様・旦那様、如何お過ごしでしょうか?風邪など引かれてないですか?

        留守にしてしまっていますが、僕等のお屋敷が4周年と言う事でこっそり更新しちゃいました(笑)
        クリスマスだし、いいよね(`・ω・´)!

        そんなこんなで、僕が卒業(って言うネタとの噂もありますがw)してまるっと半年以上の月日が過ぎてしまいました。早いものですね。
        卒業式のお礼のブログを書こう書こうと思っていたまま、バタバタと時が経ってしまいました。

        卒業式、本当に僕はこのお屋敷に居られて幸せだったな、と思いました。
        仲間達の温かさ、お嬢様や旦那様方の言葉、何より、慎ちゃんのまさかの涙(笑)


        すみません、お嬢様方には申し訳ないのですが、本当に僕は慎ちゃんが大好きみたいです(*^ω^*)
        そして慎ちゃんも僕の事が好きなはず!絶対!

        ええ、ノロケてやりました!誰にも渡しませんよ(はぁと)


        久しぶりの日記なのでテンションが…(笑)
        ちょっと真面目にいきましょう。
        お嬢様・旦那様から頂いた、寄せ書きやたくさんのプレゼント、お手紙やメールでのメッセージ、笑顔と涙、沢山の出会い、一つ一つの思い出、全てが僕の宝物です。
        三年間、週に一度の大事な空間を作って頂いた皆様に感謝いたします。
        そして僕の居ない間もお屋敷を見守って下さっているお嬢様・旦那様、まだお会いした事の無い方々も沢山いらっしゃると思いますが、これからもBlue Leopardを宜しくお願い致します。


        卒業と言えども、僕はまだまだBlue Leopardのギャルソンで居続けたいと思いますので、たまには瑛斗と言う阿呆が居たなぁと思い出してあげてください。

        あっ、慎ちゃんが浮気してないかブログでチェックしてるなんて、そんな事はないですよ!(笑)


        随分長くなってしまいましたね…では、この辺でお別れを。
        皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい!


        と言う記事を昨日上げたつもりだったんですが、未送信ボックスに入っててビックリしました…何てこった\(^o^)/
        クリスマスは終わってしまいましたが、よい年末をお過ごし下さい!(笑)



        また、皆と楽しく騒ぎながらホールに立てる事を願って。


        東京の朝焼けと共に、
        青豹大好き、瑛斗でした(●^ω^●)

        Blue Leopard 4thAnniversary

        2010.12.16 Thursday

        0
          お嬢様旦那様こんにちは。
          12月になって街のイルミネーションが輝き出しましたね。
          あぁ12月だなぁと実感すると同時にBlueLeopardのお屋敷が出来た日を思い出します。
          12月13日でBlueLeopardは4周年を迎えました。

          2010.12.22.
          Blue Leopard 4thAnniversary


          今年も感謝の気持ちを込めてギャルソン一同でおもてなしをさせて頂きます!

          20:30より4周年記念のセレモニーを行います。
          セレモニーでは去年に引き続きカップリング投票1位に輝いた2人がケーキ入刀を行い、皆さんにケーキを振舞います。
          お土産もご用意しておりますので、是非ご参加ください。
          なお、当日イベントに参加される方はチャージ料としてお一人様500円、
          20:00以降のご来店のお客様は1000円(ドリンク付)いただきます。ご了承下さい。

          お嬢様、旦那様のご来店をギャルソン一同心よりお待ちいたしております。
          一緒にBlueLeopardの4周年をお祝いしましょう!


          ※当日の通常営業は20:00までとなります。フードラストオーダーは19:15、ドリンクラストオーダーは19:30、セレモニー不参加のお嬢様、旦那様のおでかけのお時間は20:00となります。ご注意下さい。

          ※ポイントカードを用いての集合チェキは、混雑状況などにより、お好きなギャルソンを数名ご指名いただいての撮影となります。ご理解とご協力をお願いいたします。

          忍者Dayレポ

          2010.12.09 Thursday

          0
            お嬢様・旦那様こんにちは、お久しぶりです。
            寒い日が続いてますね、お風邪など召されてないですか??
            気が付いたら 変り眉担当になってしまっている多軌です。
            今回も例に漏れず変眉でした…(・ω・;)
            遅くなってしまいましたが、11月17日に行われた忍者Dayのレポをお届け致します!!




            この日のBLは淳兄・颯太さん・慎夜さん・凛くん・僕のメンバーでおもてなし致しました。
            BLのお屋敷に忍術学園の濃いメンツが揃いました!!
            都合により、あくまで忍者ですのでひっそりしのんでレポ致します(`○▽○´)
            ギャルソン達がどんな忍者になったのかは当日お会いできたお嬢様・旦那様と僕らの秘密という事で^^
            みんな予想していたよりもさらに上のイケメン忍者でした!!
            こんなイケニン見たこと無い(●´д`●)

            さて、話は変わりまして。
            現在BLでは『第3回カップリング投票』なるものが交流ノート上で開催されております。
            見事1位に輝いたカップルが、4周年イベントセレモニーにてケーキ入刀を行います。
            前年は慎夜さんと瑛斗さんが行ったケーキ入刀、今年はどんなカップルがそのナイフを握るのか…!?
            皆様の清き票をお待ちしております。


            1