スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Happy Valentine !!

    2011.02.14 Monday

    0


      今年もこの時期がやってきましたね。
      本日の日記はいつもより ほんの少し浮き足立っているBLより、多軌がお送り致します。

      先週 9日は 慎夜さん・颯太さん・凛くん・僕の4人でお給仕致しました^^
      なんとこの日はお嬢様方からたくさんのチョコレートを頂きました!!
      本当にありがとうございました…!!
      嬉しいです!!
      みんなでワイワイしながら美味しく頂きました。


      話は変わりますが、BLにはハンターがたくさんいます。
      何のハンターかと言うと、モンハンです。
      お給仕の合間にギャルソン同士や、時にはお嬢様方も交えてモンハントークに花を咲かせています。
      たぶん、ギャルソンの8割くらいがモンハンをプレイしているんですが
      僕はあの画面に酔ってしまうので未だにプレイできてません^^;
      頑張ってゲーム画面に酔わないようになりたいです(´・∞・`;)

      さて、16日のBLは第2回私服Dayですね!!
      普段は見れない、彼らの私服はどんなスタイルなのか…!?
      ご期待下さい^^

      それでは多軌でした


      私服Dayのお知らせ

      2011.02.11 Friday

      0

        普段はギャルソン服に身を包みお仕えしている僕達。
        あのギャルソンの私服はどんななんだろう?そう思ったことはありませんか?
        2月16日は私服姿でお嬢様・旦那様をお迎えします!

        ★2月16日(17:00-22:00)私服Day★

        皆さんのイメージ通りの私服かもしれないし、普段とのギャップが楽しめるかも??
        寒いので暖かい格好でお越しくださいね!

        あと11日寝ると…

        2011.02.03 Thursday

        0
          110127_0005~01.jpg
          さて、何の日でしょうか?

          急にドーナツが食べたくなって某店で6個もドーナツを買ったら、全部チョコレート系で箱の中が真っ黒でした、慎夜です。

          ………なんて、分かりやすいアピールをしてみましたが(笑)。

          もうすぐバレンタインですね。
          街中のあちらこちらでチョコレート販売の特設会場が出ていたり、本屋ではお菓子作りの本が平積みされていたりで、もう2月なんだなぁと実感させられます。

          ギャルソン達も、いつもより少しそわそわしてるかもしれません(笑)。

          僕のバレンタインのイメージカラーは、ブラウン×ピンクなんですけど(一般的にもかな?)、この色合いって凄く可愛いですよね。

          お嬢様がこういった色のコーディネートのお洋服をお召しになっていると、内心で『美味しそう…』って思います(笑)。
          内心どころか直接言ってるかも知れませんが(笑)。

          今週も前倒しでお菓子をいただいたりして、チョコレート好きな僕としては、最高に嬉しい季節の到来です♪

          僕は甘いものはあまり食べないので、それをご存知のお嬢様から
          「チョコレート渡しても大丈夫ですか?」なんて、今からドキドキしてしまうような、有難くて、可愛いお言葉をちょうだいする事が多いのですが…

          大、大、大歓迎!!!です(・∀・)

          先日も2ヶ月遅れ(笑)の誕生日プレゼントを多軌くんから貰ったんですけど。

          それが上に貼ってある画像、僕からのリクエスト、ガトーショコラです。

          見た目も凄く綺麗で、僕好みで飽きの来ないビターテイストという、身内贔屓ではなく百貨店レベルを超えるクオリティのケーキでした。
          多軌くん、そのスキルはちょっとチート過ぎだよ(^q^)

          そんな具合に、自分でお願いするくらいチョコレート好きなので、義理チョコでも本命チョコでも、喜んで美味しくいただきますよー(笑)。
          お菓子作りに自信が無いお嬢様は、チョコレート級に甘いお言葉を僕に下さいね♪

          そして、女の子って気遣いが丁寧で、気配りが繊細だなぁと思ったのが
          「チョコレートはたくさん貰うだろうし、ギャルソンさんは他に何を貰ったら嬉しいですか?」って聞かれる事が結構多い事だったりします。
          お嬢様皆様が同じ発想をして、チョコレートが一つももらえなかったら逆に面白いかなぁとか考えてみたり(笑)。

          僕は、バレンタインにはやっぱりチョコレートを貰うのが一番嬉しいですけどね♪

          海外ではバレンタインは男性から女性に送るのが常識的らしいので、来週はギャルソン達からチョコレート代わりの甘い接客をお受け取りにいらして下さい☆

          来週も僕らのお屋敷で、お嬢様のご来訪をお待ちしています。

          長い上にチョコレートくれくれアピールの濃ゆい文章になってしまった気がしますが、この時期だけは浮き足立ってしまうのをお許し下さい(笑)。
          慎夜でした。
          お休みなさいませ。
          1