スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    千晃君デビュー!

    2011.03.24 Thursday

    0
      お嬢様から頂いたお菓子を交換しつつモグモグ。
      …というリクエストを頂いたので慎ちゃんとセイン2人のその時の様子をパシャリ。
      慎ちゃんと接近するのは相変わらず緊張します。(目を合わせなければ恥ずかしくない!)

      23日は2人目の5期生、千晃(ちあき)君が仲間入り!
      1つ前の記事に千晃君からのご挨拶がブログに上がっているのでぜひ見てほしいです(^^)
      見た目はクール&新人らしい初々しさでとても可愛い!BlueLeopardはスタッフの入れ替わりが殆ど無いので、こういった初々しさが見れるのは珍しいのかも?

      初々しいと言えば、同じ5期生であるはずの僕の弟、蜂太郎は「セインの七光り」(by慎夜)のせいか、すっかり自分のポジションを確立し、独特のキャラクターを醸し出しています。
      あれ、初々しさはどこいった??

      慎ちゃんと二人で「蜂太郎はなぜ初々しさが足りないのか」を考察したそんなお屋敷の1日でした。

      追記は毎度恒例うちの猫です。(≡・∞・≡)
      続きを読む >>

      はじめまして!

      2011.03.24 Thursday

      0
         3月からBlueLeopardでお給仕させて頂く事になりました。
        千晃と申します。

        3月23日は慎夜さん、セインさん、淳さん、凛一郎さん、千晃の5人でおもてなしさせて頂きました。
        初っ端からド緊張でわたわたしてた僕ですが、先輩方やお嬢様、旦那様の優しさで次第に緊張も解れていきました!

        にしても…何てイケメンパラダイスなんだろうか、此処は…

        ひたすら先輩方のキラキラに圧倒されてしまいましたよ、はい。しかも優しいなんて!なんて紳士!!これぞ紳士!!
        その上慎夜さんにはハグとキスまで頂いてしまい、もう僕の乙女な部分がひょっこり顔を出して…いかんいかん…
        クールを目指すつもりが初っ端から挫けてしまいました(´・ω・`)

        僕もいつか、颯爽とお屋敷内を歩けるような格好良いギャルソンになりたいぜ!!
        じっくり先輩方を観察しながら成長していけたらなぁ、と思った今日この頃。帰ってからは緊張でカチコチだった為か直ぐにベッドで爆睡してしまいました(笑)

        こんな素敵な空間に、お嬢様旦那様方と共に此れからの日々を過ごせる事を幸せに感じます。まだまだお逢いした事の無いお嬢様旦那様方もいらっしゃいますが、もしお屋敷で見掛けた際には声を掛けてやって下さいませ。


        そして来週は制服Day!まだ寒い日々が続く中、制服と聞くと何だか春の訪れを感じてみたり…先輩方、格好良いんだろうなぁ…と、先輩と言う響きに思わず青春を感じている僕です^^

        4月にはチャリティーイベント!被災地の方に僕達が少しでも何か出来ればと思います。福岡でも地震があったようなので念には念を、お嬢様方もどうかお気を付け下さいませ。不安が募る今の日本に出来るだけ多くの方が笑顔に包まれますように…

        初めから長くなってしまいました…!書き始めると止まらなくて困ります^^;
        それでは、近いうちにでもお屋敷でお逢い出来る日を楽しみにしております。
        千晃でした!

        青豹高校制服DAYのお知らせ

        2011.03.24 Thursday

        0

          3月があっという間に過ぎていき、もうすぐ4月。すっかり春ですね。
          ということで!!今年も学生服の季節がやってきました!!

          3月30日 青豹高校制服DAY
          当日は校章缶バッジ付きの特別メニューをご用意してお待ちしております♪

          誰とデートしたい?

          2011.03.20 Sunday

          0
            110216_2256~01.jpg
            水曜日だけは僕に浮気してみませんか?
            貴女の間男w慎夜です♪

            あ、可愛いお嬢様からの本命ラブコールも大歓迎ですよ!


            蜂太郎に引き続き、敢えてのハイテンションを試みております。
            空回ったらスミマセン(笑)。
            と言うか、出だしから空回った感がひしひしとしていますが(笑)。

            被災地及び、被災地周辺、更に親しい方が東北にいらして心を痛めている方々にまで僕たちからのエールが届きますように!
            僕たちも、お嬢様、旦那様方の心痛を少しでも和らげることが出来るよう、BlueLeopardという変わらぬ場所を提供出来るよう、邁進していきたいと思っております。


            さて、大変遅くなってしまいましたが、写真は私服Dayのギャルソン集合写真です(^^)

            セインは洗濯物が似合い過ぎる、爽やかな装いですね(笑)。
            洗濯洗剤のCMのオファーが来そうな勢いです。

            春真はカーディガンで、一足早い春の装いといった感じでしょうか。
            桜咲く、大学のキャンパスが似合いそうです。

            颯太んはカジュアルな装いで、BlueLeopardの可愛い系担当をキッチリとこなしてくれました。
            メガネ有りバージョンも凄くお洒落でしたよ!

            僕はザックリした感じで、目指せ草食系にしてみたのですが、次回までに草食系の何たるかをもう一度勉強し直したいと思います(笑)。
            と言うか無理をせず、やはり自分らしさを出したヲタチャラい(?)感じにしようと思います\(^O^)/


            そしてイベント初参加の蜂太郎!

            ……これは果たしてカジュアルなのか、パンキッシュなのか…(笑)。

            ねぇねぇ蜂、君って何系なのかな???(^^)

            取り敢えず纏めて表現すると、かなり斬新なアレンジでした(笑)。


            まだ私服を公開してないギャルソンもいるので、次回は更にパワーアップしたイベントに期待ですね♪
            僕も頑張ります!

            それまでは、淳兄の私服ってどんな感じなんだろー?とか、将樹って私服もやっぱり体育会系?とか、色々と楽しい想像をしてみたいと思います。

            お嬢様が考える、僕に似合いそうな私服のイメージとかがあれば、お会いしたときに教えて下さいね。
            是非挑戦してみたいです!(^^)



            さて、少し長くなりましたが最後に…

            BlueLeopard一同より、震災で亡くなられた方々へのご冥福をお祈り申しあげます。
            そして被災地周辺の方々に、一日も早く心穏やかな日が訪れますように。

            重ねてになりますが、変わらぬ場所を皆様に提供出来るよう、来週もギャルソン達はお屋敷でお待ちしております。
            是非遊びにいらして下さいね(^^)

            ドードーです

            2011.03.16 Wednesday

            0
              こんにちは、蜂太郎です。
              11日に巨大地震が発生しました。
              そんな中、アホな日記をアップしていいものかと迷いましたが、こんな時にこそいつも通り元気に過ごすことが大切なんじゃないかな、と思っています。
              今日もお嬢様、旦那様に笑顔を届けるため、BlueLeopardはいつも通り営業です。

              3/9のBlueLeopardは慎夜さん、颯太さん、セイン、蜂太郎の4人でおもてなしさせていただきました。
              初めて集合チェキのデコレーションを任され、はりきってドードー(ポケモン)を描いたところ、「それは個人チェキでやれ(^ω^)」とセインに言われてしまいました。

              実は僕、鳥を見るとテンションが上がってしまいます。
              愛猫ジェシーにでれでれなセインも、実は鳥好きで鳥の図鑑を持っているほど。
              セインとはなかなか好きなものがかぶらないのに、意外なところに共通点があったなー。
              そういえば、小さいころはよく2人でハトを追っかけ回していました。


              …ふとこの日記を読み返したら、セインのことばっかり書いてますね(^^;)
              なんだか癪なので書き直そうかな、でも他にネタはない…、だがしかし癪である、と頭の中は堂々巡り。
              ドードー巡り!

              お後がよろしいようで。蜂太郎でした。

              僕たちからのホワイトデー!

              2011.03.10 Thursday

              0
                2月はバレンタインデーに多くのお嬢様方からチョコレートやお菓子を頂きました。どうもありがとうございます♪
                チョコレートはもちろん嬉しかったですが、ギャルソンに一言添下さったり、お手紙でメッセージを頂いたりなどとお嬢様方の気持ちが一番嬉しかったです。
                僕たちからも何かお返しがしたい…!ささやかながらギャルソン皆からのお礼を準備しました!

                3月16日と23日はお会計500円毎にギャルソン集合プリクラをプレゼント!

                この2日間は限定のドリンクもご用意してお待ちしております!よろしければ遊びに来て下さいね(^^)
                1