スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    うさぎさん

    2011.12.31 Saturday

    0

      こんばんは、お嬢様、旦那様。今年最後のブログを投稿させていただきます、すけきよです^^歩くんのブログをサンドイッチ!


      ついにあと数時間でうさぎ年が終わって辰年になってしまいますね〜。


      自分は、部屋でうさぎを飼っているので、うさぎグッズがたんまり店頭に並んでいた2011年が終わってしまうのは残念でなりません。


      写真は、遊び場でまったりするうさぎさん・・・我が子ながら可愛いです。すみません親馬鹿なんです。


      遊び場では俺が中学生時代に作った本棚をひっくりかえして勝手に根城にしてます。悪さをするたび犯行発覚する直前にここに逃げ込むっていう・・・^^ちなみに側面に描かれた絵のキャラクターの名前がかわかる方いらっしゃったら神!^^是非某作品について一緒に熱く語り合いたいです。



      今年もブルレパでは様々なイベントがありましたね。

      私的に1番思い出深いイベントは自分の誕生日ではなく、凛くんBDのキスよりすごい青豹ってあるんだよ♪DAYだったりする俺です。


      キャスティングどうなるんだろうとのんびり構えていたらまさかの翔ちゃん(笑)
      自分が可愛い系ショタ要員の翔ちゃん(笑)

      今までにない系統のキャラで大丈夫かなまぁ大丈夫だろと、当日ぶっつけ本番で衣装あわせしたら全然大丈夫じゃありませんでした^^
      翔ちゃんww顔wwこわいwwww

      主役の凛くん神宮寺をはじめ周りのアイドル達のキラキラオーラで俺の違和感もほぼカムフラージュされていたと信じています。ステキー!




      しかし年内にこの心残りをなくしたいので、この場を借りてリベンジしてみました。


      翔ちゃんではなく別キャラですが^^←



      TV版では「俺の歌をきけええ!」とか言ってたあの人です。


      うーん、悪い顔したキャラクターの方が自分ではしっくりくるのですが、お嬢様から見たらどうなんでしょう。



      俺はいかんせん内面がギャグ体質なので、それを知った上で写真見たらちょっとアレかもしれません^^


      内面もCOOOOLになりたい2012年です。




      では、2011年あともう少しで終了ですが、よいお年を〜!来年もよろしくお願いします。

      今年も残りあとわずか・・

      2011.12.28 Wednesday

      0

        こんばんは!あずにゃん大好き!歩です!
        これを書いている今も聴いてますよ、放課後ティータイム(果たしてあずにゃんがメインボーカルを張る日はやってくるのか・・)

        ブルレパで初めておもてなしさせていただいた日から2か月程経ち、僕の変態ぶりが発揮されてきた今日この頃ですが(笑)皆様いかがお過ごしでしょうか?素敵なクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか?
        激☆甘党の僕にとってクリスマスは一大イベントで、12月入った辺りからずっとどこのケーキを食べようか考えていました^^
        結局、以前から気になっていたケーキ屋さんで気になったケーキを買い漁り(笑)、ホームアローン2という名作を観ながらひたすらニヤニヤむしゃむしゃしました。。



        そんなクリスマス前の21日の閉店後の写真をペタリ*





        両手にイケメンとはこのことですな!ペロペロ!!



        よし、ここから僕のどうでもいいオタクワールドに突入します(きりっ

        12月3日から公開された映画けいおん!皆さんご覧になられましたか?
        僕はというと今までで3回観に行き、ばっちりネガフィルムもゲットしてきましたよ!ちなみに24回でフルコンプリートだそうです。。なんという鬼畜ゲー。。

        博多の方の映画館では2日の0時から最速上映ということで、けいおん?なにそれ美味しいの?な相棒を引き連れて(今思えば申し訳ないですね笑)夜な夜な博多に繰り出しました^^*
        目の前のオジサマに最後のあずにゃん指人形をお持ち帰りされた時は思わず泣きそうになりましたが☆
        前々から好きだったアニメがこんなにメジャーになって、凄い規模での映画上映が行われると本当に嬉しいものですね。←いい感じにまとめてみる

        ところで最近気付いたことなのですが、僕の好きなアニメのジャンルは「ラノベ美少女ぺロぺロ系」みたいです。もっと詳しく言えば“幼女”が好きみたいです。それも“ツンデレ”の。
        例を挙げれば黒猫(俺妹)、大河(とらドラ!)なんかですね!普段ツンツンしてるかわいこちゃんが時折見せるデレにきゅんっとなります!
        でもでもジャンプ系やロボット系なんかも観ますよ。基本的に多ジャンルです^^


        ・・とあまり変態ぶりを露呈するといけめんはるまんに「・・きも(にこっ)」って言われちゃうのでここら辺にしておきます(笑)はるまんったら素直じゃないんですね☆


        そんなこんなで今年ももう残り4日で終わってしまいますが、最後はちょっとばかり真面目に。
        お屋敷でのお給仕も少しずつ慣れてきたように感じていますが、まだまだ至らない点ばかりで日々反省と感謝でいっぱいです。
        不慣れな僕の緊張を解すように笑顔でお話ししてくださるお嬢様や旦那様、僕の好きな甘いものやキャラクターグッズをプレゼントしてくださるお嬢様、僕の知らないブルレパやギャルソンとの思い出を聞かせてくださるお嬢様や旦那様など、本当に嬉しくて仕方ありません。
        かっこいいキラキラした王子様にはなれないかもしれませんが、いつも皆様の身近でどんな小さな出来事でも一緒に楽しんだり喜んだりできる、そんなギャルソンになれればいいなと思っております。

        少し早いですが、来年も皆様と一緒に素敵な一年に出来ますように^^
        皆様よいお年を!!

        歩でした^^*

        スイートクリスマスなう

        2011.12.24 Saturday

        0




          聖なる夜にこんばんは、すけきよです。クリスマスケーキ甘ッ!!



          クリスマスは友人とのクリスマス会の後、今度は家で家族とモスチキン食べたりケーキ食べたりスパークリングワイン飲んだり結局豚になったりした俺ですが、お嬢様方はいかがお過ごしでしょうか^^次にお嬢様の前に出るまでトコロテンしか食べられないと誓った聖夜・・・




          青豹も街もすっかりクリスマスムードでイルミネーションがにぎやかですね〜。



          今年は話題のHAKATA★CITYのイルミネーションを見に行きました!

          家族連れの方が多くて、イルミネーションの前でおじいちゃんとお孫さんが記念写真を撮っていたりして大変ほっこり・・・。

           








          そしてついに今月で青豹も5周年!!


          お祝いの言葉をくださったお嬢様・旦那様方!ケーキや果物の差し入れを持ってきてくださったお嬢様方!本当にありがとうございます!
          あとでギャルソンみんなで美味しくいたたきました。その時の驚愕の甘党っぷりを発揮する歩くんのはしゃぎ様ったら(笑)








          みかん坊や。


          スペシャル絵師→凛君。
          差し入れにみかんをいただいた喜びをアートで表現してくれました。


          当日いたギャルソンの似顔絵になっています。左から歩くん・俺・凛君です。スゲー!


          自分の顔ばりばり剥いて食べました。

           





          5周年か・・・早いですねー。月日が経つのはあっという間で、自分がいったい何年前からいるのか記憶が曖昧3センチです^^3期生ってことはちゃんと覚えてます。


          最初は周りに先輩ばっかりだったのが、今はこんなに沢山かわいい後輩が増えてホクホク。
          今年はちっちこと千晃くんとよくご飯に行ったりお泊りに行ったり何かと仲良くさせてもらってますエヘヘ。


          この間二人一緒にいたとき慎夜さんに「(雰囲気が)兄弟みたいだねww」って言われて思わずお互い顔を見合わせました。マジでか。


          アッ!


          では、そろそろサンタさんが来るかもしれないので靴下置いて寝ます。おやすみなさいお嬢様。

           


          ※21日18時30分頃にお帰りになられたお嬢様へ(お二人様)※
          お会計の際クリスマスカードを渡しそびれていました、大変申し訳ございません。
          お二人様分取り置きしてありますので、お手数ですが次回ご来店の際、ギャルソンに一言お申し付けください。

          一足早いメリークリスマス♪

          2011.12.20 Tuesday

          0
            ・゜ :*:。・゜:*:。・゜  
              Merry X'mas  
            ・゜ :*:。・゜:*:。・゜

            町中がイルミネーションで彩られてジングルベルが聞こえてくるシーズンですね♪
            ブルレパサンタからささやかなクリスマスプレゼントのお知らせです(^^)

            12月21日・28日の2日間、1000円以上のお会計でギャルソンの手書きメッセージ入りクリスマスカードをプレゼント!

            21日と28日とで違う種類のカードをご用意しています♪

            この2日間はクリスマス限定のメニューもあるのでよろしければ遊びに来て下さいね(^^)

            さぶぃぃぃぃぃぃ!!

            2011.12.14 Wednesday

            0
              こんにちは!こんばんわ!

              最近すっかり冬らしくなりましたね;;

              家に帰ったら真っ先に暖房に手を伸ばしてしまいます^^;

              どうも、凛一郎です^^

              お嬢様、旦那様はお風邪等引かれていませんでしょうか?? 僕は最近鼻がむずむずします´`

              風邪とかじゃないと信じたいです・・・・←




              さた。先週のお給仕のお話でも^^

              先週はちっち、そうたさん、ぼくでのお給仕でした。 僕結構BL久々で、いろいろ変わっててびっくりでした!

              まず・・・




              じゃん!

              大きなツリーが今年もやってきました^^


              どれくらい大きいかをお伝えするために、ちっちに写って貰いました★
              イケメンはなにをしてもイケメン。うむ、ジャスティス!!!! ちっちありがとう^^


              せっかくなのでみんなで…



              僕のカメラテクのなさのせいか、ツリーまったくといっていいほどうつらなかったけど気にしない^^^←


              ツリーといえば警固公園のツリーもすごかったですよ!


              なんか最近スケートリンクとかもできたらしいですよ!!!
              すごいですね!

              そしてこれを僕はボッチで見に行きましたよwww
              寒い寒い12月のとある休日に。


              あまりにもいろいろなところが寒かったので近くの薬局でホッカイロ買って帰りました。
              べ、別に寂しくなんかないんだからな・・・・!!!(;∀;)


              (´・ω・`)



              みなさんもお暇がありましたら行かれて見てください^^


              ご友人などと行かれることをお勧めします^^;

              ひとりさびしすぎるぜーーーーー!!!(;∀;)



              そんな感じで毎回のごとくぐだぐだで終わります^^ アデュ!!!

              5th Anniversary!

              2011.12.10 Saturday

              0
                BlueLeopardは12月13日でオープン5周年を迎えることになりました。
                今年は2年ぶりに新しいギャルソン3名を迎えて、BlueLeopardにとって大きな変化の年でした。
                多くのお嬢様、旦那様方に支えられて5周年を迎えられますことを心よりお礼申し上げます(^^*)

                12月14日(水曜日)は5周年をお祝いして、2000円以上のお会計で『5周年記念オリジナルファスナーチャーム』をプレゼント!
                数に限りがありますのでお一人様1個まで、限定数無くなり次第終了ですのでお早めに!
                そして12月いっぱい5周年記念のスペシャルドリンクをご用意しております!

                それでは、たくさんのご来店をギャルソン一同心よりお待ちいたしております。

                Blue Leopard

                HAPPY BIRTHDAY SHINYA♪

                2011.12.03 Saturday

                0
                  HAPPY BIRTHDAY SHINYA

                  慎ちゃんお誕生日おめでとう!
                  11月30日は青豹の王子こと慎夜君のお誕生日でした。
                  この一年が慎ちゃんにとって最高の年でありますように!
                  あ、慎ちゃんと歩君のファーストコンタクトがどんなものになるか今から楽しみにしています^^

                  慎ちゃんの誕生日が過ぎるとあっという間に12月。暖かい日もありますが、肌寒く感じる日が多くなってきましたね。
                  お屋敷で体を温めてもらおうと11月頭からお屋敷にフルーツティー&フレーバーィーを置いています。
                  フルーツティーは完全に僕の趣味でお屋敷に置かせてもらっているのですがお口には合いましたでしょうか?
                  セインのおすすめシリーズ(笑)第2弾は、12月でBlueLeopardが5周年を迎えるのでそれに合わせてワイン(またはブドウジュース)を使ったオシャレなお飲み物を置かせてもらう予定です(^^)写真が取れたらまたこちらで紹介しますね!


                  そうだ、1つ前の記事で千晃も書いているけれど、僕も今年中の目標を達成できるかどうか危ういです。笑(平泳ぎで1.5km泳ぐ事が目標でした)
                  皆さんは今年の目標は何でしたか?そして達成はできましたか?
                  残すところあと1カ月、僕はギリギリまで足掻いてみようと思います!

                  秋風に吹かれて…

                  2011.12.01 Thursday

                  0
                    お嬢様、旦那様、如何お過ごしでしょうか?
                    冬に近付く寒さを感じたと思えば途端に暖かくなってみたり…変動の激しい気候が続きますが、お身体等壊してはいませんか?

                    どうも、千晃です。

                    本日は多軌さん、佐清さん、歩くん、僕の4人でお給仕させて頂きました。

                    気が付けば僕が初めてBLでのお給仕に入ってから8ヶ月もの月日が流れていました。
                    未だに人見知り発動中の僕ですが、お嬢様方との楽しい時間を満喫しております。沢山お優しい言葉を掛けて頂いたり、時にじゃれあったり?(笑)
                    先輩方もとても良くして下さり、BLで過ごす時間が日頃の楽しみとなっています^^

                    お嬢様、旦那様も同じように感じて下されば幸いです。

                    さて、今年も残すところ一ヶ月となってしまいましたね…今年中に腹筋を割る予定だったのですが…うーん…目に見えて割れては無いようです。いつの間にかやらなくなってしまった筋トレ…、多軌さん素晴らしい。見習わなければ…来年の目標も腹筋になりそうです(笑)

                    おっと、来年の抱負の前にクリスマスがやってきますねぇ…
                    もう僕は…きっと引き籠ってるので、お嬢様方が素敵なクリスマスを過ごせるように祈ってます(´∀`)
                    街中もイルミネーションで飾られて、何か心躍りますね。毎年思うのですが、何か不思議な事が起りそうな…楽しみです。サンタさんはやってくるかな?


                    残り少ない2011年ですが、どうか皆様に幸在らん事を…
                    またお屋敷でお逢いしましょう。見掛けたらお声を掛けて頂ければ舞い上がります(笑)


                    ではでは、千晃でした。

                    1