スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    にゃんにゃんにゃん

    2012.02.28 Tuesday

    0
       お嬢様旦那様こんにちは!
      ブログでは(ブログでも?)大変ご無沙汰しております、淳です。
      今週に入ってから急に暖かくなりましたね!
      ついこの前まで雪が降っていたのが嘘みたいです。
      このまま暖かくなってくれると良いんだけどなぁ…

      と、昼間に記事を書いて保存していたのですが今窓の外は大雪!
      出先が雨だったので全然気づいていなかったのですが
      家のまわりが運転するのが不安なくらい積もっていてびっくりしました。
      お嬢様方は大丈夫でしたか?
      このままだと明日の朝積もりそうですね…困ったなぁ。
      お嬢様、旦那様もお怪我なさいませんようお気をつけくださいね!
      ちなみに先日の雪の日、僕は友人達とゴーカイジャーの最終回をみんなで見るために
      わざわざ大きなテレビのある糸島のコテージに泊まるという贅沢イベントを敢行して
      高速通行止め渋滞に巻き込まれてえらいことになってました。
      そんなハプニングも楽しかったんですけどね。

      さてさて先週のBLは歩、凛、淳の三人でおもてなしさせていただきました!
      2月22日というまさかのにゃんにゃんにゃんの日!
      当日になるまでギャルソン誰も気づいておらず
      途中あわててネコミミ的なものを借りに行きました^^;
      う〜んせっかくなら面白いイベントやれば良かったなぁ。
      事前にわかっていたところでジュテ〜ム一択な気もしますが(笑)
      最後にちょこっと耳写真撮ったのでペタりしますね。


      ・・・いかつい三人ですね(笑)
      凛も歩も一緒にお給仕するのが久しぶりで凄く楽しかったです。
      歩もすっかりお屋敷になじんでて良かったなぁ^^
      そうそう、歩から誕生日プレゼントもらったんですよ!
      出会ってまだ日も浅いのにこうやって気遣ってくれて
      優しさが本当に嬉しかったです。
      これからも末永くよろしくお願いします!

      さて、そんな先週の雰囲気とは打って変わって
      明日はいよいよ慎夜くんの卒業式です。
      BlueLeopardがオープンして六年という長い間
      共に歩み、お屋敷を支えてきてくれた仲間が
      こうやって卒業していくのは本当に寂しいんですが
      慎夜くんが新しい一歩を踏み出すための卒業を
      笑顔で見送られたらいいなと思います。
      お足元の悪い中ではありますが、
      お嬢様、旦那様方にもぜひ顔を見に来ていただけたら嬉しいです。
      明日も僕らのお屋敷でお待ちしております!

      慎夜より皆様へ

      2012.02.19 Sunday

      0
        お嬢様、旦那様、お久しぶりでございます。
        貴方の永遠の恋人、慎夜です♪

        まだお会いしたことが無いお嬢様、旦那様は初めまして。
        前世からお会いできるのを楽しみにしていました。


        もう2月も半分を過ぎ暦では春となりつつも、福岡では珍しく雪が降ったりとまだまだ寒さは厳しいですね。
        風邪をひいたりしていませんか?


        久しぶりのブログではありますが、お嬢様、旦那様にお知らせをさせていただきます。

        Blue Leopardが誕生してから今までお世話になってきましたが、2012年2月29日をもちまして、お屋敷を旅立つことになりました。

        私的な都合で、17時から21時までしかお仕えできませんが、最後に皆様のお顔が見れたらと思っております。


        初!

        2012.02.11 Saturday

        0
          今年初の投稿になります!春真です^^


          いやーなんだかこの間新年の挨拶を交わした気がするのにもう気づけば2月も半ばになりましたね!
          こうやって今年もあっという間に終わるんでしょうね・・・(:D)┼─┤バタッ


          さて2日のBLは颯太さん、りん、僕でのお給仕でした!
          この日はとっても寒い日でしたね。。
          ご来店なさるお嬢様方のお鼻が赤色に染まっているのを見て、かわいそう(;ω;)!!!って思う反面なんだか可愛いなぁってきゅんきゅんしてました^^
          なんだろう、冬のピンと張りつめた空気って女の子をより一層可愛くさせるような気がします!なんだろうなんだろう!
          だれか共感してくれるかなぁ・・・w


          で、話は変わりますが、僕は今氷帝D1に再熱しています^^
          お嬢様から宍戸さんのストラップを戴いたのがきっかけなんですが、なんであいつらあんなに可愛いの?^P^ってなっていますむにだ。


          前々からD1が大好きで気が狂ったようにコスプレしてたなぁ・・・

          僕達とバレンタインデートしてくれませんか??

          2012.02.09 Thursday

          0


            『僕達とバレンタインデートしてくれませんか??』

            2月15日(17:00-22:00)私服Day
            この日だけは、ギャルソンとしてではなく普段の僕たちを見てほしい!
            2月15日は普段のギャルソン服ではなく、私服姿でおもてなし致します。
            お嬢様方もおめかしをしてデート気分を味わって頂けたら嬉しいです(^^)
            皆さん是非遊びに来て下さいね♪
            1