スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ハッピーホワイトデー!

    2012.03.21 Wednesday

    0




      お嬢様、旦那様こんにちは!歩です。
      やっと春らしくなり、暖かい日も増えてきましたね!お団子片手にお花見できる日も近いのかなぁ・・


      そんなBL(どんな?)、7日は佐清さん、颯太さん、僕のメンバー、14日はセ様、春真くん、颯太さん、僕のメンバーでおもてなしさせていただきました。

      どちらの日もとっても楽しかったのですが、7日は僕のテニプリに対する知識の無さが露呈してしまい(笑)、テニプリを心から愛するすけさんと颯太さん、そしてお嬢様に散々ツッコまれてしまいました^^

      ちなみにどれだけひどいかというと、白石のことを「エクスタシーの人!」って言ってしまうレベルです^^

      だいぶ昔に友達に漫画を借りて読んだことはあったのですが、記憶というものは儚いですね・・・(遠い目

      BLではテニプリが好きな方が多いので、皆さんとお話しするためにも!!頑張って勉強します!!!
      と言いつつ未来日記を観ているのはここだけの話で・・・


      そしてそして14日はホワイトデーということで、皆ドキドキ**学ランイベント****
      僕の第2ボタンを受け取ってくださったお嬢様、ちょこっと(←チョコだけに)ドキドキしてもらえましたか??

      ・・・うまいこと言ったと思ってPC前でニヤついている僕を嫌わないでくださいね(笑)

      おもてなしをしながらギャルソン皆それぞれの学ランの着こなし方が似合っていて勝手に俺得してました。
      セ様の優等生な転校生スタイル(僕の中での設定は裏では腹黒)、はるまんのまさかのくるぶしスタイル笑、颯太さんのコナンくんスタイル、、、うへへ

      初めましてのお嬢様旦那様、お久しぶりなお嬢様もたくさんいらして下さって本当に嬉しかったです^^*



      話は変わりますが、最近の僕は相変わらずのアニメ充、意外にも映画充なんかしちゃったりしています。

      最近のオススメは偽物語、未来日記ですかね?
      偽物語は西尾維新シリーズで前作の化物語からの続編なのですが、アニメーションもキャラデザも中の人も素晴らしいですよ!
      もし気になる方がいましたら化物語からご覧になられることをオススメします*

      未来日記は珍しく(笑)萌えアニメではないんですが、ヒロインゆのちゃんの主人公に対するやんデレ具合がたまらんです・・!あと秋瀬くんという同級生の男の子がいるんですがこれまた素晴らしいほもっぷり・・・!!
      内容も面白いですし気付いたらハマっちゃうこと間違いなしです^^

      映画については、TIME,ヒューゴの不思議な発明、僕等がいたを観てきました!
      映画の好きなところは、夢中になるととことん感情移入出来て、観終わった後の余韻で夜寝る前に変に興奮しちゃったりするところです(笑)
      とは言いつつも、まだまだ知らない映画がたくさんあると思うので、お嬢様旦那様のオススメがあれば是非教えてやってくださいね!


      長くなってしまいましたが、今日は僕の大好きなはるまんこと春真くんの卒業式です。
      お時間が許されるお嬢様旦那様は是非お屋敷にいらしていただいて、一緒に笑顔でお見送りしてくださると嬉しく思います。
      はるまん、大好きだーーーーー!!!(叫

      お待たせしました!2年ぶりのテニスDay!

      2012.03.20 Tuesday

      0

        お嬢様、旦那様こんにちは。お知らせ続きで大変恐縮ですがイベントのお知らせです

        テニプリ部長Day3月28日(水)17時〜22時

        またテニプリDayはやらないのですか?と多くのお嬢様方からリクエストのあった人気のイベントが再び!!

        ギャルソンが各校の部長選手のコスプレをしてお嬢様、旦那様方をおもてなしさせていただきます。

        毎度好評ギャルソンのブロマイドも新バージョンを加えて販売します(^^)
        どのキャラがいるかは当日のお楽しみ。是非遊びにいらしてください。

        ※イベント当日は混雑が予想されますので、ポイントカードを利用しての集合チェキは後日引き渡しになる場合がございます。予めご了承下さい。

        春真より

        2012.03.14 Wednesday

        0
           あおーげばーとおーとしーわがーしのーおんー

          お嬢様、旦那様、こんにちは!春真です!
          14日の青豹ホワイトデーは如何でしたか(・∀・)?
          僕達からの小さなプレゼントは気に入って頂けたでしょうか…
          温めると溶けてしまう、ちょっと不思議なプレゼントですが、僕達のたくさんの愛とたくさんの感謝の気持ちを詰め込んでいますので、溶けないうちにささっと体内にいれちゃって下さいね^^

          そして春真からのお知らせです。

          急なお知らせになりますが、僕は21日のお給仕をもってBlue Leopardを卒業します。
          でも卒業と言うとすごくすごーくさみしいから、勝手に長期休暇にしちゃおうと思いますw
          思い返せば何時の間にか4年という歳月をBlue Leopardで過ごしていました。4期生として入り、最初は右も左も分からず、沢山の方に沢山の迷惑を掛けたことと思います。
          それでも優しく接してくださったお嬢様、旦那様。そしてギャルソンの皆。
          まだギャルソンとして一人前だと言えないけれど、Blue Leopardという場所を、そしてここに関わる全ての方を大切に思う気持ちは一人前だと胸を張って言えます。

          ほらほら、泣き虫の僕は文を書くだけで涙腺が崩壊してきましたw
          この調子だと21日、泣きっぱなしの5時間になりそうw
          とにかく!僕は卒業ではなく長期休暇だ!と自分に言い聞かせながら、21日最後のお給仕に徹したいと思います。

          それではまた来週の水曜日、お屋敷でお会いしましょう。
          春真でした。

          僕の第二ボタン貰ってください!!

          2012.03.10 Saturday

          0
            3月とえば卒業式のシーズン。
            3月14日 青豹高校制服DAY
            卒業式にちなんで、学生服姿でお嬢様・旦那様方をお出迎えいたします。
            お嬢様のお出かけの際に…おっとこれ以上はまだ秘密です(^^)「僕の第二ボタn…」おっと!


            そしてもう一つお知らせがあります。


            2月はバレンタインという事で沢山のお嬢様方からお菓子やチョコレートを頂きました、どうもありがとうございます!
            どれもこれも可愛らしい包装だったり、メッセージが添えてあったり、手作りで可愛くデコレーションされていたり…食べるのがちょっともったいなくて記念にとっておきたいぐらいでした。

            今年の3月14日はなんと水曜日!ホワイトデーが水曜日だなんて凄く素敵ですね(^^)
            バレンタインと、日頃のお嬢様への感謝の気持ちをこめてささやかですがプレゼントをご用意しています。
            3月14日と21日はお会計500円毎にギャルソン私服プリクラをプレゼント!

            14日と21日はホワイトデーにちなんだ特別メニューをご用意してお待ちしています!
            よろしければ遊びに来て下さいね(^^)
            1