スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    迎えに行くよ Dear my princess

    2012.04.16 Monday

    0

      凛一郎プレゼンツ!
      4月25日(水)17時〜
      『♪コスプレDay♪アイドル編』
       〜迎えに行くよ Dear my princess〜

      お嬢様方のアツいご要望にお応えしてウワサのアイドル達が再び北天神に集合♪
      当日ギャルソンは某アイドルたちのコスプレをしてのお給仕となりますのでご了承くださいませ。
      イベント限定のメニュー・ブロマイドもご用意しております♪皆さん是非遊びに来て下さいね♪

      なんとあのKERAに…

      2012.04.13 Friday

      0

        自撮りすると見切れるの巻


        お嬢様、旦那様こんにちは、セインです。
        すっかり温かくなりましたね!お花見行きたいなぁ〜と思っていたらあっという間に桜が散ってしまいました。今年も花見に行き損ねたなぁ。

        11日のBlueLeopardは僕、たっきー、あゆむんのスイーツ男子メンバー(僕以外)でお送りしました!

        この日は3人共オムライスにケチャップでお絵かきをする機会があったのですが、誰が一番ルルーシュを描くのが上手いか!?という画力比べになり…
        歩君がオムライスに描いたルルーシュは(ある意味)凄かったです!きっとこれから上手くなるよ…!…たぶん…笑
        多軌君は何でもスマートにこなすイメージ通り、すらすらっとルルーシュを描いていました。僕が描いたルルーシュは顎がちょっと短かったよ。
        オムライスへのお絵かきは本当にギャルソンごとに個性があって見ていてとても面白いですよ!
        僕が見ていて上手いな〜と思うのは凛一郎のお絵かき。
        もし凛にケチャップでお絵かきしてもらう機会があったらちょっと難しめのリクエストをしてみると良いと思います!きっと彼ならこなしてくれる…!

        …で!
        タイトルも書いたのですが、なんとあのKERAの別冊として出版されたKERA BOKU Vol.2にBlueLeopardが掲載されています!
        男装カフェ特集や男の子メイク特集などなど読み応えのある1冊でオススメです(^^)
        書店で見かけたらぜひお手に取って見てくださいね。


        表紙はこれ!⇒
        追記は毎度恒例猫にっき
        続きを読む >>
        1