スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    7月のイベントのお知らせ

    2012.06.28 Thursday

    0
      お嬢様、旦那様こんにちは。半袖の姿も街には多く見受けられる季節になってまいりました。
      お嬢様方の冬のモコモコほわほわした可愛らしい服装も好きだけれど、夏の鮮やかな色彩のワンピースなんかも大好きです。雨は苦手なのですけれどもとても良い季節ですね!(真顔)



      7月4日私服Day
      まだまだ梅雨の季節が続きますね、ジメジメするのは嫌だけれどお嬢様と一緒に傘に入れるんなら梅雨でも良いかな〜、なんて。
      この日はチェキ撮影小道具に傘を用意しています、一緒に相合い傘しましょう!
      お嬢様方の鮮やかな夏仕様の姿を僕たちは楽しみにしています!

      -------------

      7月のBlueLeopardはイベント盛りだくさんでお送りします。
      7月11日:最近2が出て熱いぞ!ポケ○ンDay
      7月18日:久しぶりのメガネDay
      7月25日ボーカロイドDay

      詳細はまたブログ・メルマガ・twitterでお知らせしますね!

      辛い!でもうまい!

      2012.06.25 Monday

      0
        お嬢様こんにちは、カレー大好き颯太です(^ω^)

        最近インドカレーをはじめて食べて、はまりつつあります。
        一昨日2度目食べに行ってきました。

        キーマカレーとチーズナンとタンドリーチキン(*^ω^*)
        カレーは辛さが選べてあんまり辛くないヤツにしました。
        スパイスが普段のカレーと違って具もそうだけど、沢山入ってるのでこれだけでお腹満足します。
        そしてびっくりしたのが、ナンの大きさ!!
        パン屋さんで売ってるナンのイメージ(25センチくらい)のイメージしかなかったので、実際に専門店でテーブルに運ばれてきたときびっくりでした。
        40センチくらいあるんですよ!!
        そしてほんのり優しい甘さで焼き目が美味しい!
        今回チーズナンだからカットされた形で出てきました。チーズが重たいので、美味しいけどカレーと頂くときは普通のナンが良かったと学習しました(´ω`)お腹いっぱいで残しちゃった。

        あと、タンドリーチキンに付けるソース。チキン自体は辛くないけど、2種類ついてくるソースが激辛なんですよ。ヤバイ辛さに泣きそうになりながらも、もう一回つけちゃう。
        スパイスがちょっと癖になってきました。

        インドカレー食べたことない方は是非食べてみてください。
        カレーは好みあるかも知れないけどナンが美味しいです。

        青豹の近くにも昭和通りに1件インド料理の店があるので今度行ってみたいと思います(^ω^)

        この前行った、旦那様に薦めていただいた文房具屋さん兼洋食屋さんもまた行きたいなー。

        では、おいしいもの大好き颯太でした(^ω^)ノシ

        ありがとうございました!!

        2012.06.20 Wednesday

        0
          台風や梅雨の影響で毎日雨が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?><
          じめじめムシムシ・・・・うわあああああ(悶)


          気を取り直して!
          遅くなってしまいましたが、6日お屋敷に足を運んでくださったお嬢様、旦那様、本当に有難うございました!!

          当日は特別限定メニューとして、「あずにゃんミルク(ラテ)」ならぬ「肉球ミルク(ラテ)」もお出ししました**
          可愛い肉球型を作ってくれたセ様有難うでした〜〜〜!!><
          使った型はバッチリお持ち帰りして、今でも飾ってます(笑)

          振り返ってみるとお屋敷で初めてお給仕させていただいてからもう8か月も経ちます・・!
          未だにテーブル番号を間違えてしまったり、初めましてのお嬢様、旦那様のご案内では噛んでしまったり、たまーーーーーーーにロリコンを発揮してしまったりしますがw
          本当に毎回のお給仕が充実したもので、いつも皆さんに元気をいただいています^^


          素敵なプレゼントやケーキを前に素でニヤニヤしている僕をぺたり。。





          たくさんの心のこもったプレゼント、ケーキや甘いもの、イラスト色紙など・・本当に嬉しかったです***
          一つ成長した僕も、(末永く笑)よろしくお願いします!!!!




          スイカバーで冷凍庫を埋め尽くしたい、歩でした。

          青豹峠を全開ドリフトのお知らせ

          2012.06.09 Saturday

          0



            来週13日水曜日は、すけきよが今年も誕生日イベントをしますギャギャギャーン!!!!!


            今夜、走り屋達が集う青豹峠にて、プロジェクトDの福岡遠征が決定!!

            『青豹峠の頭文字B』

            あ、おわかりかと思いますがBlue LeopardのイニシャルBです(・∀・)


            群馬最速の走り屋たちが青豹に集結!!



            当日は写真トレカ付き限定メニューもご用意してお待ちしております。
            お嬢様、旦那様のご来店を走り屋一同心よりお待ちいたしております。


             

            1