スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    淳BDイベントのお知らせ

    2013.01.17 Thursday

    0
      お嬢様旦那さまこんにちは!淳です。寒い日が続いていますね。
       風邪やインフルエンザが流行していますが体調崩されていらっしゃらないでしょうか?
      今日は雪も降ってくるとの予報で今からソワソワしています。
      転ばないようにお嬢様方もお足下十分ご注意されてくださいね。

      さて、こんな荒れた日ですが僕は今年も元気に誕生日を迎えることができました。
      今年は久しぶりにお屋敷にて誕生日イベント開かせていただきます。 来週、1月23日水曜日。この寒さを吹き飛ばすように、お屋敷ではギャルソン達が自転車に青春をかけた熱い男子高生となってお嬢様方のお越しをお待ちいたしております。
      限定写真トレカなどご用意しておりますのでぜひ顔を見にお越しいただけると嬉しいです。
      限界頂点まで頑張ります!

      はじめまして、良彦です。

      2013.01.12 Saturday

      0
         
        お嬢様、旦那様、はじめまして。
        ヨシヒコ良彦と申します。
        よく間違えられますが勇者ではありません!(笑)



        昨年の年末にあった6周年記念イベントから6期生としてギャルソンの仲間入りをさせて頂きました。
        ご挨拶が年をまたぐ形となってしまい申し訳ありません。><
        不慣れなことが多いと思いますが、精一杯頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



        初めてのお給仕は6周年記念日ということもあってたくさんのお嬢様・旦那様方とお会いできて、緊張しつつもとても楽しませて頂きました!

        セインさんの勇者いじりもすごくおいしくてw
        お給仕前に、剣とかスライム持つ!?という話になって
        とても焦りました;
        もし次回そのようなアイテムを持っていたらニヤニヤしてやって下さい…(笑)



        それでは、簡単に僕の自己紹介をさせて頂きます。

        趣味:コスプレ、写真撮影、自転車
        特技:ガヤ
        性格:大ざっぱ、好奇心旺盛
        好きなもの:つりをしている高校生、自転車に乗っている高校生、弾丸論破してくる高校生
        好きな食べ物:紅茶、コーヒー、ザッハトルテ、梅昆布

        基本的に楽しいことが大好きです。
        どちらかというとよくしゃべるひな壇芸人のような感じなので、気軽に話しかけたりツッこんだりボケたりしてくれるとすごく嬉しいです^^*


        それでは、色んなお嬢様・旦那様方とお会いできるのを楽しみにしております。
        まだまだ頼りない僕ですが、よろしくお願いします。




        2013年!

        2013.01.09 Wednesday

        0
           新年あけましておめでとうございます!
          ブログではお久しぶりです、莉玖です(^ω^)

          皆様はどのように年末年始をお過ごしになられたのでしょうか?^^
          自分は年越しの瞬間、まったり友人と一緒に年越し番組を見ていました(笑)

          今年も年末年始は年越しそばやお雑煮、お餅など、美味しいものばかり食べて過ごしたせいで体重が…!!;;;
          トリコさんの如く食べることが好きなので、冬は特に肥えてしまいます/(^o^)\
          甘いものも大好きです!
          炭水化物ばんざーい!!!\(^▽^)/


          さて、食べ物の話題はこの辺で終わりにしまして…

          本日からBLのシステムが変更になります!
          まだ僕もちゃんと覚えていないので、しっかり覚えてからお屋敷に向かおうと思います!
          ポイントで交換できるものも増えるようです^^*
          詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ!

          http://blueleopard.blcafe.boy.jp/?eid=1537725



          2013年初めのブログが僕で、なんだか締まらない感じがしますが…^^;
          自分の今年の抱負は「規則正しい生活を送る」です!!小学生みたいですね!w

          お屋敷ではまだまだ緊張してしまい、なかなか旦那様、お嬢様方とお喋りできないぼくですが…去年よりもしっかりお給仕できるよう、努力致します!
          お見かけした際はお気軽にお声をかけていただけると嬉しいです><

          今年もBlue Leopardをよろしくお願い致します!!


          1