スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    『隼翔バースデーイベント』のお知らせ

    2015.01.28 Wednesday

    0
      達雄、淳に引き続き、このギャルソンのバースデーがやってきます(^O^)/



      ◆開催日時◆
      2015年2月4日(水) 17:00〜22:00

      ◆概要◆
      当日は、隼翔の選んだ衣装でお給仕させていただきます。
      バースデーイベントは、最初に500円以上のご注文の他にイベントチャージ料として
      300円頂戴いたします。
      その後は、通常通り1時間1オーダー制でございます。
      当日限定特別メニュー、限定2shotトレカをご用意してお待ちしております。

      CP発表とグッズのお知らせ

      2015.01.22 Thursday

      0
        お嬢様、旦那様大変にお待たせいたしました!!
        2014年のギャルソンカップリング投票の結果発表です(●^o^●)


        まずは5位…!!
        達雄×小太郎


        4位!!
        淳×颯太
        &
        蜂太郎×達雄




        そしてTOP3の発表です!!


        3位
        隼翔×涼介
        &
        隼翔×凛一郎


        まさかの隼翔攻めが同率でした!!隼翔君モテモテですね^^


        続きまして2位
        颯太×淳


        4位には逆CPがランクインしましたが、颯太君攻めの方が人気が高かったようです!


        みなさんお察し?の第一位!!!


        小太郎×達雄



        1位の二人にはケーキ入刀でお祝いしました(*^_^*)


        これからも仲良しなギャルソンたちを見守ってくださると嬉しいです♪


        そしてここからが重大発表!!!!


        ジャジャン!!!!



        上位3位まで、4組のCPブロマイドができました!!


        こちらは1/28よりお屋敷で購入が可能です☆
        4枚セットで1500円となっておりますのでぜひご購入くださいませ♪

        それぞれのCPに合ったシチュエーションで撮影しましたので、
        彼らがどんな会話をしているのか想像してみてください…★

        『淳バースデーイベント』のお知らせ

        2015.01.21 Wednesday

        0


          『淳presents「執事たちのお茶会」』

          ◆開催日時◆
          2015年1月28日(水) 17:00〜22:00

          ◆システム◆
          バースデーイベントは、最初に500円以上のご注文の他にイベントチャージ料として
          300円頂戴いたします。
          その後は、通常通り1時間1オーダー制でございます。
          当日限定特別メニューをご用意してお待ちしております。

          ◆概要◆
          淳主催のお茶会でございますので
          ギャルソンが、執事としてお嬢様をおもてなしさせていただきます。
          当日は淳特製の軽食、デザート、お飲物がセットになったティーパーティーセットをご用意しております。
          お一人様1300円のセットメニューでございます。
          今回は特別に21日17:00から27日22:00まで、お屋敷とお電話でご予約が可能となります!(天神Style/092-714-1415)
          ※ご予約は、ティーパーティーセットをご注文いただく方のみのご予約となります。通常メニューのみをお楽しみいただきたい方はご予約をせずにお屋敷にご帰宅くださいませ。
          ※お電話でのご予約時に『1/28青豹お茶会への参加であること、お越しいただく時間、人数、お名前(HN可)、お電話番号』をギャルソンorメイドにお申し付けくださいませ。お越しになるお時間にお席をご用意させていただきます。

          ご予約をいただいていない方へもご提供できるよう用意をいたしますが、ご予約をしていただいた方が確実ですので、ぜひご予約くださいませ♪

          お屋敷でお茶会をお楽しみくださいませ。ご帰宅を心よりお待ちしております。
           

          バースデーーー!

          2015.01.07 Wednesday

          0
            ブログ書く書く詐欺をして気づけば2015年・・・
            お嬢様、旦那様あけましておめでとうございます(*^_^*)
            今年もどうぞBlue Leopardをよろしくお願いいたします。

            ということで!達雄だよ!!

            2014年は大変にお世話になりました。
            今年も皆様と共に素敵なお屋敷を作っていきたいと思います。

            12/17に行われたセレモニーではまさかの挨拶のしょっぱなから大号泣により何も伝えることができなかったのでここで少しお礼を言わせてください。
            僕がこのお屋敷でお仕えすることになって3度目の周年記念日でした。初めての記念セレモニーは、どうしても参加が難しく、ケーキの準備だけをしてそっとお屋敷を離れることになりました。すごく悔しかったです。
            2度目の記念日は開催叶わずでした。
            そして3度目の記念日。今回こそは絶対にセレモニーを開催したい、お嬢様旦那様と共にお祝いして、感謝の気持ちを伝えたいと思い、みんなに協力をしてもらいこうして開催することができました。
            準備をしているときもずっと不安で、誰もいなかったらどうしよう…と考えすぎて夢にまで見ました。
            こうして迎えたセレモニー当日。たくさんのお嬢様、旦那様に暖かく迎えられて、たくさんのギャルソンにも参加してもらえて、ブルレパは愛されているんだな、開催してよかったな。と実感することができました。
            当日来ていただいた方、残念ながら来れなかったという方も本当にありがとうございました。感謝の気持ちはお屋敷で少しずつ返していけたらと思います。
            これからも愛されるお屋敷であり続けるためにも、僕たちはもっともっと頑張っていかなければいけません。そして、そのためにはお嬢様、旦那様の応援や、協力が必要不可欠です。
            僕らはまだまだ未熟ですので、ご意見やご感想、お叱りの言葉などなんでもいいのでどんどん言っていただけると嬉しいです。

            これからも、BlueLeopardと僕たちギャルソンをよろしくお願いいたします<m(__)m>


            なんだか湿っぽくなっちゃったので、切り替えて楽しくいきましょーーー!!

            2015/1/7から年始スタートなのですが、
            なななんと!!達雄BDイベントを開催しまーーーーす!!
            もうすでに告知出てるし明日なんですがww
            来ていただけるとすごくすごく嬉しいです><

            衣装は達雄の大好きなあの作品!すでにばれてるっぽいけど気にしなーい^^重装備
            達雄手作り限定メニューと限定トレカをご用意してお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします(>_<)

            あと!もいっこ告知!!
            実は、1/12(月・祝)によかちゃさんで開催される歌姫ステージに立たせていただけることになりました!!
            僕は15:20〜『るらお』というすばるちゃん、バニラちゃんの二人と一緒に特別ユニットを結成して歌います!!
            ・Preserved Roses(T.M.Revolution×水樹奈々)
            ・リンレン★ロマンティックナイト(鏡音リン、レン)
            ・舞台版『恋のヒメヒメぺったんこ』(桃井はるこ)
            多分ものすごく緊張するので応援に来てくださるとすごく心強いです(((∵)))すでに緊張やばい←


            あ、カップリング投票の結果小太郎と夫婦になったので約束のアレの撮影に行ってきました!
            オフショット公開wwアホが二人でどうしようもない図



            さすがにこれを販売物にはできないので貼っときますねwwwwこの小太郎めっちゃいらっとするww


            やばい日付変わったwwwwwww
            みんなお休みーーーーー(^O^)/
            1