スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    『喫茶蜂太郎』のお知らせ

    2015.03.28 Saturday

    0


      4月4日は蜂太郎のバースデー!
      ということで、4月は4週にわたって蜂太郎考案の限定メニューをお出しいたします♪
      どれも蜂太郎がメニューから考えて作ったおいしい軽食となっておりますので、
      ぜひお召し上がりいただけますと、幸いでございます。

      ◆開催日◆
      2015年4月1日、8日、15日、22日の計4日
      ※29日は喫茶蜂太郎は開催致しません。

      ◆概要◆
      開催期間は毎週違った蜂太郎考案メニューを特別メニューとしてお出しいたします。
      デザートや、軽食をご用意する予定です。

      1日は『フルーツサンド』をご用意させていただきます。数量限定となりますので、
      お召し上がりになりたいお嬢様、旦那様はお早目にご来店くださいませ。

      8日のメニューは『カルダモンアイス』でございます!!
      カルダモンというスパイスを使用したアイスクリームをご用意させていただきますのでどうぞお召し上がりくださいませ。

      15日のメニューは『ベーコンエッグサンド』でございます!!

      最終日22日のメニューは『フレンチトースト』でございますヽ(´▽`)/
      ふわふわで香ばしいフレンチトーストに、ヒンヤリ冷たいバニラアイスのハーモニーが堪らない><

      ※次週のメニューは1日にお屋敷内で一足早く告知をさせていただきます。
      営業終了以降に次週メニューをお屋敷のTwitterでお知らせいたします。

      ◆注意事項◆
      蜂太郎バースデー企画ではございますが必ずしも本人がシフトに入っているわけではございませんのでご了承くださいませ。
      数は十分にご用意いたしますが、数量限定でございますので売り切れてしまう場合もございます。

      『2015年春アニメ制服ガチャ』稼働のお知らせ

      2015.03.25 Wednesday

      0
        初の試み!!お屋敷のガチャガチャに僕らが(^○^)



        『2015年春アニメ制服ガチャ』が稼動します!!

        今年の春アニメの注目は・・・?

        2015年の春アニメでも『制服』をテーマにしていろんなキャラを集めてみました☆
        全11種コンプを目指して回してくださいね☆
        トレカ以外にももちろん、イベント集合チェキやメイドちゃんの手描きコメント入り割引券などが入っています♪
        そしてなななんと!!今回は!!
        天神Styleのメイドちゃんガチャガチャに
        BlueLeopardのギャルソンがコラボ致しました♪

        メイドちゃんのコスプレトレカに加えてギャルソンのコスプレトレカも封入しておりますので、
        ぜひこの機会に回してみてくださいね☆

        ※トレカはガチャに名前入りトレカ交換券が入っています。
        出たトレカと交換致しますので、その場でギャルソンにお渡しください。

        ※ガチャ稼動期間中のみ交換が可能です。
        期間を過ぎての交換は出来ませんので、ご了承ください。


        稼動は4月1日から4月30日までの1ヶ月間でございます。
        ご帰宅の際には、是非チャレンジしてみてくださいね♪

        『WHITEDAY』のお知らせ

        2015.03.04 Wednesday

        0

          『WhiteDAY』
          開催日時
          3月11日(水)17:00〜22:00

          イベント概要
          イベント当日は、思い思いのホワイトな衣装でお給仕いたします。
          イベントチャージ料として、お一人様につき500円のチャージ料をご注文とは別に頂戴いたします。
          当日限定ギャルソン手作り特別メニューをご用意しております。

          お嬢様、旦那様のご来店を心よりお待ちしております。
          1