スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【追記】『アニソンEternalSummer』出演のお知らせ

    2015.06.25 Thursday

    0


      近頃は一段と暑くなってきて夏の訪れを感じますね。
      来る!7/20(祝・月)に行われるアニソンEternalSummerに!!
      BlueLeopardのギャルソンが出演致します!!!

      ギャルソンを代表して達雄、奏多が特別ユニット『たかな』を結成してLIVEを盛り上げていきたいと思いますので、ぜひ応援に来てあげてください♪
      また、小太郎が物販のお手伝いで参戦してくれます(^O^)/チェキや限定グッズを販売予定です!

      チケットは本日(7/1)よりお屋敷で販売が開始いたします!!
      チケット購入希望の方は、ギャルソンにお申し付けください。
      ※チケット代はお会計と別途頂戴いたします。現金のみでの受付となります。
      ※ポイントカードにポイントはお付けできません。

      ※たかなの出演は1部のみを予定しております。

      たかなのセットリストが決定いたしました♪
      1、GO!!!/FLOW
      2、Crazy4Me/禁断兄弟(葵&敦盛)
      3、金曜日のおはよう/HoneyWorks
      お嬢様、旦那様と熱く盛り上がっていける選曲で頑張っていきたいと思います(^O^)/

      『私立青豹学園DAY』のお知らせ

      2015.06.17 Wednesday

      0


        ◆開催日時◆
        2015年6月24日(水) 17:00〜22:00

        ◆イベント概要◆
        イベント当日は、青豹学園制服でお給仕いたします。
        イベントチャージ料として、お一人様につき500円のチャージ料をご注文とは別に頂戴いたします。
        限定特別メニューをご用意してお嬢様方のご来店を心よりお待ちしております。
        1