スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    今回のリニューアルを機に卒業するギャルソンのお知らせです。

    2017.10.09 Monday

    0

      今回のリニューアルを機に卒業するギャルソンのお知らせです。

      10月25日(水)をもって卒業予定のギャルソン
      涼介


      残りのお給仕予定は涼介個人のツイッターアカウントで公開をさせていただきます。
      その他のギャルソンについてはリニューアル後もBlueLeopardで引き続きお仕えさせていただきます。

      またリニューアルに入る前の最後の10月25日(水)につきましては『涼介卒業イベント』を行う予定です。
      こちらも詳細が決まり次第ご報告させていただきます。

      天神style & BlueLeopard 『 合同お給仕DAY 』のお知らせです!

      2017.10.02 Monday

      0

         

        天神style & BlueLeopard
        e239合同お給仕DAYe93


        天神styleのお屋敷にBlueLeopardのギャルソン君達がやってきて一緒にお給仕させていただきます!
        メイドちゃんドキドキe51、ギャルソン君そわそわe51
        どんな合同お給仕になるかお楽しみにe420


        ◆開催日時◆
        2017年10月9日(祝・月)


        ◆イベントチャージ料について◆
        最初の1時間のみお一人様500円のイベントチャージ料と500円以上のご注文をお願いしております。
        その後は通常通りお一人様1時間1オーダー制でございます。
        ご了承くださいませ。

         

         

        天神style & BlueLeopard  リニューアルオープンのお知らせ

        2017.10.01 Sunday

        0

           

          平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
          8月末にお知らせを告知させていただいた通り株式会社MECの運営での営業は10月29日をもって終了となりますがその後、株式会社クレシアの資本を元にリニューアルオープンさせていただく運びとなりました。
          一旦の閉店のあと、休業期間をいただき、お屋敷の場所や名称は変わらず営業を再開する予定でございます。
          また現在、告知済みのイベントは予定通り開催の予定でございますので10月の閉店の日までのお付き合いを改めてお願い申し上げます。
          天神style  &  BlueLeopard
          ………………………………………………………………
          閉館のお知らせをさせて頂いた直後で誠に恐縮ではありますが、
          メイドちゃんたち、そして何よりもご主人様お嬢様の熱い想いに背中を押され、天神styleとBlueLeopardは株式会社クレシアの元で再建の道を歩むことになりました。
          詳細は未定ですが、これまで以上に皆様に安心してご帰宅頂ける様な素敵なお屋敷になるよう、鋭意努力して参りますので今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。
          株式会社クレシア 代表取締役 斎藤賢志
          ………………………………………………………………
          お嬢様、旦那様 こんばんわ。
          8月末に天神styleとBlueLeopard閉館のご報告をさせて頂いた後、この1ヵ月でいろんなことがありました。
          たくさんのご主人様やお嬢様、卒業したメイドちゃん、ギャルソン君、いろんな企業様から愛のあるお言葉をたくさん頂きました。
          その中でお屋敷存続の為のお話をしてくださる企業様も複数いらっしゃいました。
          天神styleとBlueLeopardは株式会社クレシア様のもと、リニューアルオープンいたします!!
          リニューアルオープン日やシステムなどについてはまだ未定ですが、お屋敷名は変わらず天神style、BlueLeopardとしてお屋敷を残すことができることになりました。
          そして嬉しいことに福岡中洲にあるメイドバーMoonCat、東京新橋のメイドバーSweet♪Suiteとまた姉妹のお屋敷になることになりました!
          この度はたくさんの方に不安な思いや悲しい思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
          一度業績低下のため閉館という状況になっておりますのでこれからいろいろ変えていかなければいけないところがあると思いますが、お屋敷の良い雰囲気ははそのままに、新しいオーナーのもと、メイド、ギャルソン一同気を引き締めてもっと居心地のよいお屋敷にしていきたいと思っております!
          お屋敷のホームページやTwitterアカウント、メイド、ギャルソンのTwitterアカウント、VIP会員証やポイントカードなどはリニューアル後もそのままご利用頂ける予定です。
          ただ今回のリニューアルを機に卒業するスタッフもいます。
          そちらについてはまた後日ご報告をさせて頂きます。
          これからも天神styleとBlueLeopardをどうぞよろしくお願いします!
          天神style メイド、BlueLeopardギャルソン 一同
          1