スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    BlueLeopardのお知らせです!

    2017.11.12 Sunday

    0

      お嬢様、旦那様お久しぶりでございます。
      10月25日にリニューアルの為にお屋敷を一度閉館させて頂いておりましたが、リニューアルオープンの日が決定いたしました!

      11月22日(水) BlueLeopardプレオープンです!
      17時よりお待ちしております!
      リニューアルに伴いまして一部メニューとシステムの変更をさせていただいております。


      ●システムの変更について
      お一人様1時間ワンオーダー制です。
      最初の1時間のみお一人様チャージ料(女性300円 / 男性500円)と500円以上のご注文をお願いいたします。
      延長される場合は追加オーダー(チェキ含)もしくはチャージ料(女性男性共に500円)で引き続きご滞在いただけます。

      ※お会計の際、サービス料+消費税として10%いただきます。

      まずはプレオープンとしてBlueLeopardを開館いたします。
      グランドオープンは1月下旬を予定しております。
      プレオープン期間中は試験的なオープンとなるため、なにかと不備があるかもしれません。
      ギャルソン一同グランドオープンに向けて頑張ってまいりますので、プレオープンの間たくさんのご意見を頂けたら幸いです。

      またお屋敷でお嬢様、旦那様にお会いできることを心より嬉しく思います。
      リニューアルするBlueLeopardをどうぞよろしくお願いいたします!

      1