スポンサーサイト

2019.09.19 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お屋敷移転ついて新お屋敷決定&北天神ビル最終閉館日のお知らせ

    2018.05.30 Wednesday

    0
      日頃より天神Style、BlueLeopardをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
      以前よりお伝えしておりましたお屋敷移転について、この度正式に新しいお屋敷が決定したことをご報告させていただきます。
      場所は同じ北天神エリアでございます。
      お屋敷の移転に伴い、
      BlueLeopard  6月20日(水)
      天神Style  6月24日(日)
      を持ちまして、現北天神ビルでの営業を閉館とさせて頂きます。

      新しいお屋敷での営業は7月中旬にプレオープンを予定しております。
      新しいお屋敷の詳細な場所、プレオープン日についてはまた後日ご報告させていただきます。
      北天神ビルでの営業は残り3週間ほどとなります。 住み慣れたお屋敷を離れるのはとても寂しいですが最後までこのお屋敷でしっかりお給仕させて頂き、新しい場所も末永く愛されるお屋敷になるよう頑張りますので、今後ともどうぞ天神StyleとBlueLeopardをよろしくお願いします。
      天神Styleメイド &  BlueLeopardギャルソン  一同

      『颯太バースデー』のお知らせです!

      2018.05.02 Wednesday

      0

         

        ◆開催日時◆
        2018年5月9日(水) 17:00〜22:00

        颯太が選んだお衣装でおもてなしさせていただきます。

        当日はバースデー限定特別メニューもご用意いたしております。
        ご来館心よりお待ちしております!

         

         

        1